PCとAE700をアナログRGBで接続してるのですが、1280x720の解像度にし、AE700側も720WIDEで認識してるのですが、がめんの左端、デスクトップで言うと、左端のアイコン半分位が切れて表示されます。1024x768などでは問題なく表示するのですが?よろしくお願いします。
書込番号:3885981
0点
2005/02/06 01:00(1年以上前)
パソコン側で調整する場合は、画面のプロパティ → 詳細 の中で
センタリングというような項目がありませんか?
OSとグラフィックボードは何をお使いですか?
書込番号:3888971
0点
2005/02/06 09:39(1年以上前)
OSはxphomeでビデオカードはGFX5200-P128Cです
書込番号:3890020
1点
2005/02/06 10:03(1年以上前)
リフレッシュレートが60Hzになってないんじゃない?
書込番号:3890089
0点
「パナソニック > TH-AE700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/05/25 8:24:50 | |
| 2 | 2007/03/03 8:19:05 | |
| 3 | 2006/06/25 11:48:15 | |
| 1 | 2006/04/07 18:52:41 | |
| 3 | 2006/03/12 11:09:03 | |
| 0 | 2005/12/21 11:53:18 | |
| 11 | 2005/12/05 12:52:25 | |
| 2 | 2005/11/24 11:50:35 | |
| 1 | 2005/11/21 22:20:07 | |
| 8 | 2005/11/26 20:55:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







