『138,000円でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1000ルーメン LP-Z4(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z4(S)の価格比較
  • LP-Z4(S)のスペック・仕様
  • LP-Z4(S)のレビュー
  • LP-Z4(S)のクチコミ
  • LP-Z4(S)の画像・動画
  • LP-Z4(S)のピックアップリスト
  • LP-Z4(S)のオークション

LP-Z4(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • LP-Z4(S)の価格比較
  • LP-Z4(S)のスペック・仕様
  • LP-Z4(S)のレビュー
  • LP-Z4(S)のクチコミ
  • LP-Z4(S)の画像・動画
  • LP-Z4(S)のピックアップリスト
  • LP-Z4(S)のオークション

『138,000円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z4(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z4(S)を新規書き込みLP-Z4(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

138,000円でした

2006/12/04 13:22(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z4(S)

昨日、近所のヤマダ電機 千葉中央店に行ったところ、在庫限り、138,000円+ポイントでした。
ポイントが幾らになるのか、デモ品の処分なのかは、店員に聞かなかったので良くわかりませんが、ここの最安よりもだいぶ安いので、購入検討中で近所にお住まいの方はどうぞ!
この千葉中央店は、周辺地域のアウトレット店と位置づけられているらしいので、たまにこういった在庫処分品が店頭を賑わしています。

書込番号:5713496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/12/04 13:28(1年以上前)

ベイスターズ万歳さん
お久しぶりです。お元気ですか?
これは激安ですね(☆o☆)
1080の半値以下なら、繋ぎとしては狙い目かも♪
ところで真夏の夜の怪談話はその後如何なりましたかね?
ちと気になっておりました(笑)

書込番号:5713508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2006/12/04 18:57(1年以上前)

Strike Rougeさん えらいご無沙汰です。
真夏の夜の怪談(LP-Z4が留守中に電源入る)では、スレ立てておきながら、結末をアップしておらず大変失礼しました。
<(_ _)>

結論から先に申し上げると、原因は依然不明のまま。
しかし、その後、同現象は起きておりません。

ですので、ここから先は飽くまでも推測の域に過ぎませんが、あの現象は、自動車などのリモコンキーが原因ではないかと思っております。

・拙宅はマンション住まいで、Z4が、マンション駐車場に面した部屋に設置されていること。
・窓が空いていると、Z4よりマンション駐車場が見通せること。
・夏季はエアコンが無いため、Z4部屋は、窓を網戸にしたままにしていることが度々あったこと。
・現象が生じたとき、確認できた日はいずれも網戸になっていたこと。
・リビング等から離れていたので、宅内の他のリモコンの影響を受けにくいこと。
 (直線で見通すことはできない)
・夏季を過ぎ、網戸にしなくなってからは一度も起きていない。

などから、自動車のリモコンキーが怪しいのではないかと。
しかし、自動車のリモコンキーの場合、(私は詳しくは無いのですが)無線がほとんどで、屋外環境での送受信信頼性の低い、赤外線式のリモコンはほとんど無いんじゃないかと思うのです。
Z4は赤外線式ですよね〜?

最近、電気ヒーターのリモコンで、テレビの電源オンになる現象が話題になったばかりですので、他の機器のリモコン説が最も有力ではないかと思うのですが、うちの環境では、宅内の他の機器の影響はまず考えられません。
また、Z4部屋の窓からは、40m以上隣家が離れていますので、他のお宅のリモコンの影響も考えづらいです。
あとは、駐車場利用者のカーナビやオーディオのリモコンですかね〜。

それとも、うちのマンションが建つ前に、なんらかの不幸な事件があったのか、調べるべきでしょうか〜??

書込番号:5714350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/12/04 19:57(1年以上前)

ベイスターズ万歳さん こんばんは(^-^)/
早速の詳細リポートありがとうございます。
特定にまでは至っておられないようですが、確かに外部からのリモコンによる誤動作の線が濃厚ですね・・
最後にコメントされた点は深入りしない方が宜しいかと(笑)
季節柄、当分は怪奇現象も起こらないのでは?
それ以降はZ4は快調でしょうか?
何かありましたら、分かる範囲でお力になりますのでご遠慮無く(^-^)ノ~~
怪奇現象と言いますと、実は一念発起さん、chaolanさん、ララ・シロフトさんが相次いで、価格コムとその後プライベートで立てた掲示板の双方から失踪してるんですよ(>_<)
どこかに拉致されたんでしょうかね?

書込番号:5714572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z4(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ使用時間 10 2017/10/21 20:04:26
ハイビジョン視聴の選択肢 3 2007/01/13 21:16:45
買いました(^^) 0 2006/12/31 12:31:34
フォーカス(ピント)について 3 2006/12/13 22:35:10
投射距離について 7 2006/12/15 15:54:03
138,000円でした 3 2006/12/04 19:57:06
色ズレについて 2 2006/11/29 14:00:38
質問です…‥ 0 2006/11/12 0:01:55
電源コード用プラグの入手先を教えて下さい 10 2006/11/10 11:12:58
ど素人です。よろしくお願いします。 3 2006/11/02 20:22:03

「三洋電機 > LP-Z4(S)」のクチコミを見る(全 1397件)

この製品の最安価格を見る

LP-Z4(S)
三洋電機

LP-Z4(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

LP-Z4(S)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング