『¥312900でした!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥420,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン VPL-VW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

VPL-VW60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

『¥312900でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW60」のクチコミ掲示板に
VPL-VW60を新規書き込みVPL-VW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

¥312900でした!

2007/11/01 14:46(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW60

クチコミ投稿数:3件

三菱のLVP−L2000を買い替えようと思い以前最安値で買ったAVBOXで電話で聞いたところ、このVW60が312,900円でした。やっぱり安い!で、4日の日曜日、HDの視聴会をやるそうで、ビクターのHD100も視れるそうで、HDプロジャクターを比較してじっくり決めて下さいと、親切に対応してくれました。ちなみに他のプロジャクターの値段を聞いたらビクターHD100は549,800円、三菱HC6000は298,000円だそうです。私は遠方なので行かれませんが・・・。でもやっぱり、この店安くて親切だと思いました!!

書込番号:6930648

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/11/03 12:49(1年以上前)

こんにちは!ビクターDLA−HD100の安い店を探していたものです。
塩キャラメルさんの情報でこの店で見積りをしたら、やはり549,800円でしたので
注文しました!送料と代引きの手数料は別です。ソニーのVW60もいろいろ調べましたが
ここが安いです。(VW60は在庫もあるそうです)助かりました。情報ありがとうございました。

書込番号:6937961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/03 17:11(1年以上前)

どう致しまして。でも、0円生活さんはニックネームに似合わずリッチ!私は、やはり予算が・・・と、言うよりこのソニーのデザインが気に入ってます。私も注文したので明日かあさってには自宅に届きます。楽しみです!!ではまた。

書込番号:6938586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/03 17:50(1年以上前)

私は静岡県内に住んでる者ですが、ビクターの新製品がAVBOXで観れるんだね。ホームページお見たら明日だけど、新製品のほうは書いてないが。。。?でもよかったぎりぎり間に合った。あそこは、私みたいな年寄りでも一生懸命説明してくれるんで助かるよ。少し遠いけど行く価値はあるな。塩キャラメルさんありがとね。ここはいつでも安くて親切だから安心だよ。

書込番号:6938700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに起動したら色がおかしい 4 2025/03/31 7:58:59
久しぶりに稼働 3 2021/08/16 17:44:09
虹色のざらつき 3 2010/04/20 21:15:23
SONYとVICTORで悩んでいます。 7 2009/12/25 17:42:42
HDMIが・・・? 0 2008/12/16 9:26:46
DLA-HD350に買い替えされた方はいませんか 14 2008/12/31 9:25:03
買いました 3 2008/10/04 7:09:28
VPL-VW70 1 2008/09/11 11:17:22
258,000円で出ています。 2 2008/09/16 19:41:26
スクリーンの設置方法 4 2008/08/27 0:43:18

「SONY > VPL-VW60」のクチコミを見る(全 737件)

この製品の最安価格を見る

VPL-VW60
SONY

VPL-VW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

VPL-VW60をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング