『オススメ短焦点プロジェクターございますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:1100ルーメン TDP-ET20(J)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDP-ET20(J)の価格比較
  • TDP-ET20(J)のスペック・仕様
  • TDP-ET20(J)のレビュー
  • TDP-ET20(J)のクチコミ
  • TDP-ET20(J)の画像・動画
  • TDP-ET20(J)のピックアップリスト
  • TDP-ET20(J)のオークション

TDP-ET20(J)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 6日

  • TDP-ET20(J)の価格比較
  • TDP-ET20(J)のスペック・仕様
  • TDP-ET20(J)のレビュー
  • TDP-ET20(J)のクチコミ
  • TDP-ET20(J)の画像・動画
  • TDP-ET20(J)のピックアップリスト
  • TDP-ET20(J)のオークション

『オススメ短焦点プロジェクターございますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDP-ET20(J)」のクチコミ掲示板に
TDP-ET20(J)を新規書き込みTDP-ET20(J)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > 東芝 > TDP-ET20(J)

スレ主 poppu1414さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。はじめまして。
初ホームシアターに挑戦しようとしてる初心者であります。
質問させていただきます。
ご返信いだたけると非常に助かります。
よろしくお願い致します。

家でDVDを観ようと思いプロジェクターの購入を考えております。
部屋はそれなりの広さがあるのですが、大人数で鑑賞したいので部屋を広く使える短焦点レンズのこの機種を考えています。
ですが前々から使用していた5.1chスピーカ、DVDプレイヤーなどを所有しているので、オールインワンの必要性はあまりないと感じております。

この機種以外でオールインワンでなくともオススメの短焦点レンズのプロジェクターはありますか?
予算もあまり用意出来ず10万円程度で抑えたいです。
よければご教授下さい。
そのほか特にこだわりはなくある程度の画質の映画が観れればと思っております。
よろしくお願い致します。

書込番号:7933446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ホームシアター研究記 

2008/06/13 12:38(1年以上前)

予算が10万円となるとかなり制限されると思うのですが、
ホームシアター用で10万円くらいのプロジェクターというとこちらのLVP-HC1100あたりではないでしょうか↓
http://kakaku.com/item/00883010889/
ただ短焦点といわれるとどうかわかりませんが。

あと短焦点レンズにどのくらいのものを求められるのかにもよって該当する機種が
変わってくるので、投射距離が何メートルで、何インチくらいを映したいのかなど
書くと、より皆さんもアドバイスしやすいですよー★

書込番号:7934458

ナイスクチコミ!1


スレ主 poppu1414さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/14 02:20(1年以上前)

エジソン田中さんご返信ありがとうございます。


投影距離はこちらのスレのTDP-ET20(J)と同じくらいもしくはもっと短い機種を希望しています。
2m未満の投影距離で100インチの大画面を実現出来ると大変ありがたいです。

やはり10万の予算では厳しいですかね。
素直にTDP-ET20(J)を購入した方がいいのでしょうか。
よろしければご返信よろしくお願い致します。

書込番号:7937302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ホームシアター研究記 

2008/06/14 16:49(1年以上前)

それだけ短焦点なものだと、確かに「TDP-ET20」を素直に
選んでおくほうがいいかもしれないですね。

私の知る限りホームシアター用でそれだけ短焦点のプロジェクターは知らないです。

あまりオススメできる方法ではありませんが、
鏡を使って短い距離でも大きく映るようにしてる方もごく一部いらっしゃるようですよ。
ただこの方法は、調整などが難しいのであまり現実的ではないかもです。参考までに★

書込番号:7939231

ナイスクチコミ!0


スレ主 poppu1414さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/14 22:16(1年以上前)

鏡を使って!?
そんな方法があるんですか!?
ちょっとビックリです。。。

でもエジソン田中さんがおっしゃる様に短焦点のプロジェクターが見つからなかったので、先程こちらの機種を注文して来ました。

オールインワンだからと言ってデメリットがあるわけでもないので、外付けスピーカーを接続してホームシアターを楽しみたいと思います。

色々とご返信ありがとうございます。
また機会がありましたらお話お聞かせ願います。

書込番号:7940445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TDP-ET20(J)
東芝

TDP-ET20(J)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 6日

TDP-ET20(J)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング