『激安?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:600ルーメン DLA-HD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD100の価格比較
  • DLA-HD100のスペック・仕様
  • DLA-HD100のレビュー
  • DLA-HD100のクチコミ
  • DLA-HD100の画像・動画
  • DLA-HD100のピックアップリスト
  • DLA-HD100のオークション

DLA-HD100JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • DLA-HD100の価格比較
  • DLA-HD100のスペック・仕様
  • DLA-HD100のレビュー
  • DLA-HD100のクチコミ
  • DLA-HD100の画像・動画
  • DLA-HD100のピックアップリスト
  • DLA-HD100のオークション

『激安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD100」のクチコミ掲示板に
DLA-HD100を新規書き込みDLA-HD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

激安?

2009/01/16 00:12(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-HD100

スレ主 2441さん
クチコミ投稿数:2件

この価格コムの情報のなかで、1店舗だけ、30万円台の非常に安い価格が出ていました。
このレベルの値段は他では見たことがないのですが、何か理由があるのでしょうか?
(たとえばB品とか)実際に買った方などいらっしゃったら教えてください。

書込番号:8941141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:30件 DLA-HD100のオーナーDLA-HD100の満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2009/01/16 07:53(1年以上前)

プロジェクターなどのAV関連商品は、価格ドットコムの価格はあまりあてになりません。
専業店に問い合わせみるといいですよ。価格ドットコムの価格よりも1割2割平気で安いです。
私はHD1ですが新品を20万円代前半で購入出来ました。HD100もさすがに新品在庫は無くなってきていると思うので頑張って下さい。

書込番号:8941908

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/16 11:22(1年以上前)

ここでこんな事いったら価格ドットコムに抹殺されて2度とこの板に書けなくされてしまうかも知れませんが、あえてその危険を冒して言えば

価格ドットコムへは主に通販業者が価格ドットコムへ多額の登録料を払って参加、掲載させてもらっているので、ヨドコム、ビックカメラ、ヤマダ他ここを頼る必要のない販売力のある業者は「載せてもらわなくても結構、そんなものたよらなくてもいくらでも売れるよ!」とここの最低価格よりかなり安い金額での販売してる事は日常普通にやってます。

パソコンのディスプレイなどビックカメラでここの最安値の半値以下でびっくりした事あります。
カメラなんかも同様ですよ。

書込番号:8942384

ナイスクチコミ!4


スレ主 2441さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 21:26(1年以上前)

お好み焼きは広島風さん、HDMasterさん、書き込みありがとうございます。

そうなんですね。なにか目から鱗のような気分です。
勿論ここよりも安い場合もあるとは思っていましたが、そこまでとは思っていませんでした。
デジカメなどは、量販店は高かいことが多く、このサイトを参考に選んでいました。

これからはもっとよく調べて良い買い物をしたいと思います。

書込番号:8959800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-HD100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-HD100
JVC

DLA-HD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

DLA-HD100をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング