『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

2004年11月中旬 発売

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:5GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKの価格比較
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのスペック・仕様
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのレビュー
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのクチコミ
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKの画像・動画
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのピックアップリスト
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのオークション

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKの価格比較
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのスペック・仕様
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのレビュー
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのクチコミ
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKの画像・動画
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのピックアップリスト
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのオークション

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKを新規書き込みCreative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター

2004/12/23 11:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK

この製品はFM電波に乗せてカーステレオなどで再生できる
FMトランスミッターとかのアクセサリーは有るのでしょうか?

書込番号:3673930

ナイスクチコミ!0


返信する
一寸そこまでさん

2004/12/23 12:54(1年以上前)

Zen Micro 5GBを買って、FMトランスミッターを2つ買いました、一つはポータブルで乾電池で動くタイプ、もう一つがシガーソケットタイプ。
ポータブルは乾電池の為出力が弱く、必ずと言っていいほどノイズがのります。また、チューニングはデジタルチューニング又は固定でないと、ちょっとしたことでずれて、すぐ聞こえなくなります。
下記のFMトランスミッターは隣の車まで電波が飛ぶほどの出力があるので、ノイズはほとんど無いです。
是非参考にしてみてください。

http://www4.ocn.ne.jp/~etoile/FMtrance/CA-212.html

書込番号:3674201

ナイスクチコミ!1


スレ主 Majeoさん

2004/12/23 16:40(1年以上前)

一寸そこまでさん有り難う御座いました
是非購入したいと思います

書込番号:3675000

ナイスクチコミ!0


Ritsuさん
クチコミ投稿数:59件

2004/12/25 09:32(1年以上前)

FMトランスミッタとはちょっと違いますが、こういう製品もありますよ。
信号を電波で飛ばすのではなく、電線で直接FMラジオのアンテナに送り込むので、音質の劣化が少なくてすみます。
ただ、取り付けるのに少し工事が必要ですが・・・

http://www.rakuten.ne.jp/gold/proclip/otheritems/fm.html

書込番号:3682469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエアのアップデートからおかしくなりました 3 2007/12/13 16:23:11
充電中の再生について 0 2007/04/01 20:52:56
PCからの転送 1 2007/02/10 22:57:36
データのMP3→PCへの転送 1 2007/02/10 23:01:31
プレイヤー→PCのコピー 1 2006/12/25 16:21:07
バッテリについて 2 2006/12/17 1:11:28
参考までに 4 2006/10/09 22:35:11
不良品です。 7 2006/10/21 19:43:17
ソフトウェアって…? 0 2006/03/25 9:24:08
専用ケースについて 0 2006/03/20 0:22:16

「CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK」のクチコミを見る(全 954件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK
CREATIVE

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング