『イヤホン』のクチコミ掲示板

2004年11月中旬 発売

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:5GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKの価格比較
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのスペック・仕様
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのレビュー
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのクチコミ
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKの画像・動画
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのピックアップリスト
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのオークション

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKの価格比較
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのスペック・仕様
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのレビュー
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのクチコミ
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKの画像・動画
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのピックアップリスト
  • Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKのオークション

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKを新規書き込みCreative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン

2005/02/19 00:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK

スレ主 まー10さん

zenの購入を考えているのですが付属のイヤホンが100均並に悪いと掲示板に書かれていてショックをうけました!そこでzenに一番あっているイヤホンを教えてください!できればおてごろな値段でお願いします!

書込番号:3953348

ナイスクチコミ!0


返信する
心機一転さん

2005/02/19 02:38(1年以上前)

アマゾンでSBC-HE580なんかどうですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00068LZLE/ref=ts_eh_1_3/249-0076114-5288339

書込番号:3953883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2005/02/19 08:30(1年以上前)

また宣伝かい?
580はガスマスクの構造で左右の広がり感が乏しいのですね。
580はボリウムのお陰で薄い厚み無い音で定位感がビシッとしないのですね。
奥の表現力が弱いので遠近な音表現力が無いので詰まらない音を出す。

書込番号:3954322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2005/02/19 08:50(1年以上前)

もう一つ
ビットレートの低いMP3は左右の広がり感が無いから580では更に狭くなってしまう。
例えば、PCMで二時三十分の位置辺りで聴こえるドンと鳴る音がMP3で十二時三十分の位置辺りで鳴ってしまうし580は更に内側に入ってしまう。

耳へのフィットが上手く合えば740が好いかと思いますょ。
740は、耳にフィットしないとCM7と同じで左右の音バランスが悪くなる。
片方は密着しているが、もう片側が浮いていると浮いている方の音が逃げる。また、抑えが弱いとスカスカな音になる。

書込番号:3954371

ナイスクチコミ!1


心機一転さん

2005/02/19 09:01(1年以上前)

>また宣伝かい?
別に宣伝のつもりはありません。
「zenに一番あっているイヤホン」なんてちょい難しい条件
だったのでとりあえず思いついたものを書いてみただけです。
自分はHE-580はもって無いのですがね。HS740のほうを買ったので。
HS740の方がいいとは思いますが、耳にフィットするかどうかが
ちょい問題なので勧めづらいのが残念ですね。

あとZen付属のイヤホンはかなりでかいので、耳が小さめな人なんかは
ソニーのE931とかカナル型のイヤホンなんかを検討してみても
いいんじゃないですかね?

書込番号:3954403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2005/02/19 09:37(1年以上前)

メーカ・輸入代理店のリンクなら判りますが・・・
数日前の違う処でも同じリンクで紹介されている。別な方ですが(^^ゞ

ソニーのCD2000〜480までのボリウム付きオプションコードはAV用でグレードと音質が落ちますね。

書込番号:3954514

ナイスクチコミ!1


ヶロロ刑事さん

2005/02/19 09:57(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041210/dev096.htm
ではイヤホンがよくなっている、となってますよ。
私はゼンハイザーMX-500(サウンドハウスで送料込みで2500円程度)を
使っています。ちょっと大きいのですが、音はいいですね。クラシックを聴いて満足しています。耳ピッタリなら先の方が言ってますように、ソニーがよさそうです。

書込番号:3954589

ナイスクチコミ!0


心機一転さん

2005/02/19 12:20(1年以上前)

HE580のメーカーのページや代理店のページ
ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
調べてみてもフィリップスのホームページではアイロンや
コーヒーメーカーしか出てきませんし。
販売元が燦坤日本電気株式会社ってことはわかったんですが
そのページでもイヤホンは載ってませんでした。

そんなわけでとりあえずアマゾンのページにリンクしました。
次があれば型番だけにします。

書込番号:3955187

ナイスクチコミ!0


まー10さん

2005/02/19 13:51(1年以上前)

みなさん意見を参考にして購入を検討していきたいと思います!本当にありがとうございました!

書込番号:3955604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2005/02/19 14:24(1年以上前)

輸入代理店のHPには製品情報は無かったですか。
日本フィリップスは関係ないから製品情報は無いでしょうね。
パッケージの裏に製造元がフィリップス香港と入っていたと思いますのでフィリップス香港の処では見当たらないのかな?


ボリウム付き製品で拘りを持っていると感じるのはK14Pでしょうか。
ボリウムも多少拘って少々大き目サイズですがグレードを上げているみたいですょ。また、ケーブルグレードも下位製品より上げて音質低下を補っているでしょうか。

書込番号:3955751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエアのアップデートからおかしくなりました 3 2007/12/13 16:23:11
充電中の再生について 0 2007/04/01 20:52:56
PCからの転送 1 2007/02/10 22:57:36
データのMP3→PCへの転送 1 2007/02/10 23:01:31
プレイヤー→PCのコピー 1 2006/12/25 16:21:07
バッテリについて 2 2006/12/17 1:11:28
参考までに 4 2006/10/09 22:35:11
不良品です。 7 2006/10/21 19:43:17
ソフトウェアって…? 0 2006/03/25 9:24:08
専用ケースについて 0 2006/03/20 0:22:16

「CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK」のクチコミを見る(全 954件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK
CREATIVE

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BKをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング