『パソコンの容量がない!』のクチコミ掲示板

2005年11月上旬 発売

Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)の価格比較
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のレビュー
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のクチコミ
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)の画像・動画
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のオークション

Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)の価格比較
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のレビュー
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のクチコミ
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)の画像・動画
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)

『パソコンの容量がない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)を新規書き込みCreative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンの容量がない!

2007/05/25 14:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-BK ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:5件

うちのパソコンは古くて、パソコンの容量がありません。
iPodはiTuneを入れないとダメということであきらめました。
容量の大きいものが欲しいのですが、これは何かをインストールしたりする必要はありますか?

書込番号:6370109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/25 15:02(1年以上前)

このさいだから新しいPCを買いましょう。

>これは何かをインストールしたりする必要はありますか?
↑これの意味が分かりません。

書込番号:6370130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/05/25 15:07(1年以上前)

必要なシステム構成に
ハードディスクに170MB以上の空き容量(ソフトウェアインストール用)
と書いてあります。

書込番号:6370140

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 15:38(1年以上前)

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=14107
>USBマスストレージモードも備え、専用ドライバや転送ソフトが
>インストールされていない環境にも柔軟に対応することが出来ます。

基本的にMP3プレーヤーはPCのライブラリーと同期を取る事で曲の管理を
するのでPCに8GB以上の曲目がないと宝の持ち腐れになっちゃうよ。

USBマスストレージモードで仮に8GB分を小分けにしても
使い勝手が悪すぎると思うよ。

書込番号:6370207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/25 17:01(1年以上前)

〉基本的にMP3プレーヤーはPCのライブラリーと同期を取る事で曲の管理を
〉するのでPCに8GB以上の曲目がないと宝の持ち腐れになっちゃうよ。

そうなんですねぇ・・・。。

今は(大きな声ではいえませんが)会社のPCに音楽ライブラリを作っています。
iPodでは、自分のPCと会社のPCを行き来する事は出来ないと聞きました。

この機種は行き来する事は出来るのでしょうか?
同期するってことは、無理ってことですか?

因みに会社のPCにはまだまだ容量に余裕があります。
そして、前に使っていた人が入れたiTuneがそのままあったりします。
(私のライブラリはWMPで作ってます)

書込番号:6370411

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 17:24(1年以上前)

>この機種は行き来する事は出来るのでしょうか?

アプリケーションソフトに頼らず、手動(ドラグ&ドロップ)ですれば
あなたのおしゃっる「行き来する事」はできますが
曲数が多いと管理がたいへんじゃないかな?


>前に使っていた人が入れたiTuneがそのままあったりします。

前任者さんはiPodで「行き来する事」してたんだね。
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=61675

書込番号:6370476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲について 1 2007/08/17 5:35:55
フォルダ管理について 0 2007/08/11 8:02:06
機能について 3 2007/07/22 21:37:32
タッチパネル 2 2007/07/22 13:31:29
激安 0 2007/06/22 13:35:35
パソコンの容量がない! 5 2007/05/25 17:24:03
リカバリーモードについて 0 2007/04/02 21:48:45
買いました。 1 2007/02/23 15:04:36
ジャケット写真 0 2006/11/27 23:38:13
音質 2 2006/11/16 23:31:52

「CREATIVE > Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)
CREATIVE

Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

Creative ZEN Micro Photo 8GB CZMP8G-DB ダークブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング