『動画について』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画について

2008/09/08 06:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
DVDシュリンクで圧縮したデータを本機で再生することは可能ですか?
また、可能であればPCからどのような転送方法を行えばいいのでしょうか?
PCはVAIOを使っています。
素人質問大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

書込番号:8317185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオーナーCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度5

2008/09/08 12:50(1年以上前)

●DVD(MPEG2(VOB))形式のファイルを直接再生することはできません。
ソフトウェアで下記の形式に変換する必要があります。
・WMV(〜320×240/850kbps)
・MPEG4−SP
・Divx4/5、Xvid(〜320×240/1Mbps)
・Motion−JPEG(〜320×240/1Mbps)
●といっても判りにくいと思います。一番楽なのは、添付されているソフトで簡単に
変換することができます。設定も至って簡単です。(ワイド画面の両端をカットし
て画面サイズにジャストフィットさせる設定もできます。
●変換操作は簡単で、変換後のファイル転送も勝手に行ってくれます(PCだけに
保存する指定も可能です)
●気になる点は、ZEN本体を接続しないと変換ソフトが動かない点と、変換時間
がPC環境とスペックに左右される(これは他の製品でも同じ)ということです。

書込番号:8318056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオーナーCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度5

2008/09/08 14:45(1年以上前)

<追伸>
転送の件を書き忘れました。
自動転送にすれば何も意識する必要はありませんが、出し入れする場合は、
PCにUSBケーブルで接続するのですが、リムーバブルディスクとして
認識はされません。専用ソフト(Zenメディアエクスプローラ)で転送
します。しかし、接続すると、Windowsのエクスプローラの中にZ
enメディアエクスプローラがあたかもリムーバブルディスクのように見
え、動画の転送もドラッグ&ドロップで行えます。
SD/SDHCカードへの転送は、そのままではできません。本体の設定
画面でリムーバブルメディアモードに切り替えてから接続し直す必要があ
り、面倒なので、SD/SDHCカードを外して、PCに直接挿して単純
コピーしております。SD/SDHCカードの制限は無いので、適当なフ
ォルダを作って動画をコピーし、ZEN本体に挿して再生できました。
但し、SD/SDHCカードにはレジューム機能がありませんので、ご注
意を!

書込番号:8318388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/08 23:35(1年以上前)

大変わかりやすい返信ありがとうございます。
また早急な返信ありがとうございました!

書込番号:8320940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生フォーマットのWAVについて 3 2009/08/22 10:27:26
音質について・・ですかね 0 2009/05/27 16:22:15
この商品について 1 2009/05/13 20:53:38
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BKとCREATIVE ZEN MX ZN-ZMX8G-BKの違い 2 2009/05/11 13:45:46
停止してしまう 0 2009/05/09 12:15:00
WMV8 0 2009/04/05 0:20:25
SD-Jukebox 2 2009/04/04 7:36:17
動画の音声 0 2009/03/15 16:38:24
SDカードに記録したWAVファイルの再生について 0 2009/02/22 12:31:19
アラーム機能について質問です 0 2009/02/21 8:56:45

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング