『操作可能までの時間は…』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

内蔵スピーカー/FMチューナー/ボイスレコーディング機能などを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(4GB/ブラック)。直販価格は10,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のオークション

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

『操作可能までの時間は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

操作可能までの時間は…

2008/08/14 23:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

スレ主 TNIさん
クチコミ投稿数:4件

この機種をお持ちの方、教えてください。
電源入り操作から、操作可能になるまでの時間はいかほどでしょうか?
よろしくおねがいします!

書込番号:8208078

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/08/15 07:53(1年以上前)

昨晩の間に回答が無かったので、一般論として、...

本機は持っていませんが、10機種ほどのDAPを持っており、内5機種ほどを交互に使っていますが、
機種選定に影響のあるほど起動時間の遅いものにはおめにかかったことはありません。
CREATIVE ZEN V も交互に使っている数機種の中の一つですが、他と同程度です。

よほど画期的な新製品や、新規参入メーカーの場合は、心配する必要もあるかと思いますが、
CREATIVE ZENシリーズでは、心配ないでしょう。

なにか、懸念もしくはこだわる理由があるのでしたら、詳細にお書きください。

書込番号:8209019

ナイスクチコミ!1


スレ主 TNIさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/15 18:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
アイリバーのE100を見ていたら、起動に23秒もかかるとありましたので…
MPIOとシャープを経ていますが、MPIOの起動時間がかなり早かったので、他のメーカーはどうだろうと思い、聞いてみました。今からお店で色々とみて来ます。

書込番号:8210690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件

2008/08/15 21:39(1年以上前)

起動時間はほとんど気にしてなかったので正確には覚えてませんが、完全OFFの状態からだと10秒程度だったと思います。(8M中4M程データ入れた状態で、完全OFFから音楽が再生されるまで)
曲を再生中にシャットダウンすると次にONすると続きから勝手に再生されるので、取り出してON、イヤフォン装着したりしているとすでに音楽が流れてます。自分は特に気になりません。
また、シャットダウン後しばらくの間はスタンバイ状態のようで、電源ONと同時に音楽再生されます。
↑今この状態なので正確な秒数の計測はできませんでした。

書込番号:8211331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件

2008/08/16 00:35(1年以上前)

完全OFFになっているころかと思い計測してみました。
時計の秒針をみながらの計測ですが、約13秒でした。

書込番号:8212116

ナイスクチコミ!1


スレ主 TNIさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/16 11:45(1年以上前)

色々とご教示ありがとうございます。
時間の長短は人により感じ方が違うので、一概に早い遅いは言えませんね!
お店で東芝のギガビートを試しましたが、ものの数秒で起動したので「早!」と思いましたが、拡張性やラジオ付きを考えて、ZEN ZN―Z4Gに決めました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8213453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング