『音楽の取り込み方について』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

内蔵スピーカー/FMチューナー/ボイスレコーディング機能などを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(4GB/ブラック)。直販価格は10,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のオークション

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

『音楽の取り込み方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の取り込み方について

2009/07/02 21:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

スレ主 GHOUSEさん
クチコミ投稿数:23件

価格コムでは出ていないようですが、この機種の16GBの購入を考えています。

いままで、トランセンドの「TS8GMP840」という機種のMP3プレイヤーを使ってきました。

その機種では、windows media player(WMP) で、CDからPCに曲を取り込み、フォルダの形でMP3に落とし込むだけでした。

こちらの機種も、WMPで取り込めるようですが、いままでトランセンドの機種用にPCにWMA形式で取り込んできた音源を、そのままこちらの機種に流用する形で落とし込むことはできますでしょうか。

こちらのMP3プレイヤーは、独自のソフトを使うようなことを読みましたので、いままでPCに取り込んだWMA形式の音源をそのまま落とし込めるのか、教えていただけたらと思い、書き込みました。

取り込んだ音源をこちらの機種でもそのまま活かすことができるようなら、買い替えを検討したいと思っております。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9792978

ナイスクチコミ!1


返信する
達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 達也の日記 

2009/07/03 12:43(1年以上前)

これの容量違い(2GB)をこないだ買いました。

WMPで変換済みならば、問題なく取り込んで聴けると思います。

まだあまり使い込んでいないので詳しいことは書けませんが、付属専用ソフトを介さなくとも、ただ単純に本体内にあるMusicフォルダにコピーすれば再生できます。

ウチでは今のところファイル形式WAV、MP3、WMAでの再生を確認しています。

http://kakaku.com/item/01301012238/に後ほど使用感を書き込もうとは思っているのですが

書込番号:9795914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GHOUSEさん
クチコミ投稿数:23件

2009/07/04 00:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

フォルダにコピーするだけでいいんですか。

それはわかりやすくていいですね。

WMPでも大丈夫とのことで安心しました。

2GBのほうにも書き込み予定とのことですので、のちほどそちらも参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:9799214

ナイスクチコミ!0


達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 達也の日記 

2009/07/04 21:17(1年以上前)

ちなみに蛇足ですが私が購入したのは2GBのピンク色で、かみさんへの誕生日(兼結婚記念日)プレゼントでした。

このデザイン、特にピンクのカラーリングに一目惚れして殆ど衝動買いでしたが彼女にも気に入ってもらえ、曲を入れたりするのは私が担当なのでいろいろ弄っているうちに『へぇ・・・使い易い。良く出来てんなぁ』と感じました。

質感も安っぽ過ぎず重厚過ぎずサイズ(小ささ)も大き過ぎず小さ過ぎず絶妙なバランスだと思います。但し液晶画面の透明プラスティック部分には小キズが付き易く、多少でも気になる人は保護フィルム貼付が必須作業だと思います。かみさんのは保護フィルムを貼ろうと思ぃっっ一週間程度使ったら、もう無数に薄いスリキズが・・・・(≧д≦)


で、丁度2〜3日前に自分が使っていたMP3プレーヤーが壊れ、自分用にも同じ物を買おうかな〜〜とも思ったのですが、かみさんのを買ったときはクリエィティブのキャンペーン中で3980円(送料別)だったのが今は4980円。それに色は黒じゃないのが欲しいのでシルバーにしようと思うと4GBしかなく5980円。5980円出すならトランセンドの似たようなャッで8GBのが5390円で買えちゃうんですよねえ・・・・と色々さんざん悩み、結局どうしても黒以外のカラーリングが欲しいということでT.sonic 850 TS4GMP850 4GBを購入しました(今日秋葉原まで行って買ってきてただいまPCに繋いで初期充電中)。

T.sonic 850 TS4GMP850の場合4GBが白で8GBが黒。って、容量で色分けするなんてひどすぎる。( ̄□ ̄;)
もし白い8GB版があったら絶対それを買ったと思います。メーカーはユーザーの色に対するコダワリを甘く見てるんじゃないですかね。

とまれ、GHOUSEさんも今までお使いのMP3プレーヤーはトランセンドのTS8GMP840だったそうで、なんか奇遇ですね。

書込番号:9803170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング