『語学学習にはどれがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年10月31日 登録

FY800-1GB ブラック (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

FY800-1GB ブラック (1GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

『語学学習にはどれがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-1GB ブラック (1GB)を新規書き込みFY800-1GB ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

語学学習にはどれがいいのでしょうか?

2007/07/24 08:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)

スレ主 Naolyaさん
クチコミ投稿数:38件

もしかしたら板違いかもしれませんが、どこに書いたらいいのかわからないのでここに書きます。私は初めてMP3プレーヤーを購入したいと思っています。用途は語学学習と音楽の両方です。
たくさんありすぎてなにがいいのかわからないので、もしお勧めがありましたら(この機種もふくめて)教えてください。選び方のポイントなども教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

書込番号:6570728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/24 10:16(1年以上前)

Naolyaさん

語学学習向けとなると、再生時のスピードコントロールと
区間(A-B間)リピートの機能付きが良いでしょう。

このメーカーの物は、スピードを変えても音程は変わらな
い独自の機能を持っていますので、語学学習向きです。

またプレイヤに入れたい語学教材や音楽が、全てCDであれ
ば問題ありませんが、MDやカセット等に入っているモノを
移したい場合には、ダイレクトエンコードの機能が必要に
なりますが、この機種には付いていません。

これらの機能は、日本を除くアジア系のメーカーに付いて
いるモノが多いので、その辺を中心にデザイン、容量、大
きさ等、お好みに合わせて絞り込まれては如何でしょう。

書込番号:6570930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/07/24 21:31(1年以上前)

この機種を買ってから3ヶ月ほど経ちます。

ほぼ毎日、英語を2倍速で聴いています!!(笑)

音楽も空いた時間などに聴いています。

安くて、使い勝手も良くて私は満足しています。

曲名も正しく表示されます。

私はまだこの分野で初心者なのだろうと思いますが、

この機種はおすすめです!!

ただの感想ですいません。

書込番号:6572656

ナイスクチコミ!1


nekotoinuさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/04 13:51(1年以上前)

audible.com等で、英語の教材をダウンロード購入するような場合には
(または、itunesで音楽を購入するような場合には)
ipodや有名機種じゃないと形式(AAC)の問題で再生できなかったりします。

自分は何も全く分からない状態でこれを購入し、後にipod 2nd nanoを
追加購入しました。で、結局両方を使っています。

この機種ではスピードコントロールした時の質が(少なくともipodに比べると)
格段に良く、声が潰れにくいのでCDからの保護されていない教材は
この機種で聞き

保護されている形式の教材は
ipodで聞く

という風に使っています。値段も含めて良い機種だと思いますが、
聞きたいものの形式によって気をつけないと、他の機種を
追加購入しないといけない場合があります。

(って既に了解済みだったら御免なさい。私は初めてmp3プレーヤーを
購入するとき知らなかったのです ^^;)

書込番号:6608141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について 6 2009/06/22 16:02:43
MTP→MSCの切り替えが出来ない? 4 2009/08/29 13:56:58
固まってます… 3 2008/08/19 18:13:16
パソコンに接続した時の認識について 3 2008/08/11 9:32:32
内蔵マイクの録音機能 0 2008/06/06 2:11:44
Rock box 1 2008/05/25 8:32:44
再生時間表示について 0 2008/04/13 21:52:34
MPIO FY800 レジューム機能がおかしい(>_<) 0 2008/02/25 10:11:34
転送速度 0 2008/01/05 9:23:11
倍速モードについて 3 2008/01/06 22:40:45

「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY800-1GB ブラック (1GB)
MPIO

FY800-1GB ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

FY800-1GB ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング