『WINDOWS VISTAでもOKでしょうか』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

ML100-2GB ブラック (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 ML100-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ML100-2GB ブラック (2GB)の価格比較
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のレビュー
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のクチコミ
  • ML100-2GB ブラック (2GB)の画像・動画
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のオークション

ML100-2GB ブラック (2GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • ML100-2GB ブラック (2GB)の価格比較
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のレビュー
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のクチコミ
  • ML100-2GB ブラック (2GB)の画像・動画
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • ML100-2GB ブラック (2GB)のオークション

『WINDOWS VISTAでもOKでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ML100-2GB ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
ML100-2GB ブラック (2GB)を新規書き込みML100-2GB ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WINDOWS VISTAでもOKでしょうか

2008/01/29 19:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > ML100-2GB ブラック (2GB)

いま使いやすい(もちろんコストパフォーマンスもよい)MP3プレーヤーを探しています。

ML100−2GBも購入を検討していますが、この機種は、Windows Vistaパソコンには対応しているでしょうか。
メーカーのHPを見てもそこのところがいまいちはっきりわからないのですが。

どなたかご存知の方お教え願えないでしょうか。

書込番号:7312327

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/29 19:42(1年以上前)

製品仕様に記載されてますが。
http://www.mpio.jp/product/ML100_02.php

● Windows PC
USB インターフェース(Rev 1.1 以降)およびCD/DVD ドライブを搭載したPC
対応OS:WindowsMe/2000/XP

書込番号:7312442

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/29 19:47(1年以上前)

Vistaには対応してないようですがこのようなQ&Aが、、、。

http://www.mpio.jp/support/faq_view.php?fgubun1=0&fgubun2=&fproduct=22&srh_word=&ct_page=1&fcode=654

書込番号:7312472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/01/30 00:49(1年以上前)

的確なご回答ありがとうございました。

MP3プレーヤーの購入を検討していますが、主な使用目的が
外国語の講演の日本語同時通訳の録音と、
そのデータをパソコン上で保存することであるため、
当方の希望する必須機能としては

@WindowsVistaパソコン対応であること。
AFMの録音ができること(108MHzまでのワイドバンド対応)
BファイルフォーマットがMP3、WMAに対応していること。
C単3ないしは単4電池による電池駆動であること。

その他希望する機能としては

DUSBマスストレージ対応であること。
Eボイスレコーダー機能があること。
Fできればダイレクト録音機能があること。
Gメモリ容量が512MB〜1GBくらいであり、値段は5000円〜7000円くらいのもの。

などが挙げられます。

まあこのすべてを満たす物って、なかなかないですよね。

じさくさんが教えてくださったメーカーHPのQ&Aを見たところ、
正式対応ではないにしても、Vistaパソコンでも最低限使えないことはなさそうですね。

今回はこのMPIO ML100の方向で決まりそうです。

ありがとうございました。

書込番号:7314479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > ML100-2GB ブラック (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ML-100とML-300の違い 2 2008/04/03 23:44:24
曲の選択 2 2008/03/15 23:00:40
FMラジオについて 1 2008/02/06 18:42:04
WINDOWS VISTAでもOKでしょうか 3 2008/01/30 0:49:17
学習モードの有無について 0 2007/11/08 22:18:49
再生速度調整機能について。 1 2007/10/27 15:00:42
曲の再生順について 2 2007/10/05 18:05:46
それなりで満足 3 2007/09/09 21:46:11
拡張タグに画像が埋め込まれたWMAの再生について 0 2007/09/01 18:06:11
電池について 0 2007/08/31 18:32:06

「MPIO > ML100-2GB ブラック (2GB)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ML100-2GB ブラック (2GB)
MPIO

ML100-2GB ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

ML100-2GB ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング