『新製品の発売時期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:60GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg HD60GD9 (60GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg HD60GD9 (60GB)の価格比較
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のスペック・仕様
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のレビュー
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のクチコミ
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)の画像・動画
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のピックアップリスト
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のオークション

Media Keg HD60GD9 (60GB)ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • Media Keg HD60GD9 (60GB)の価格比較
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のスペック・仕様
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のレビュー
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のクチコミ
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)の画像・動画
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のピックアップリスト
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のオークション

『新製品の発売時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg HD60GD9 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Media Keg HD60GD9 (60GB)を新規書き込みMedia Keg HD60GD9 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

新製品の発売時期について

2008/12/16 00:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg HD60GD9 (60GB)

クチコミ投稿数:18件

現在、SONYのA808とSHUREのSE530を使用しておりますが、DAPがイヤホンの性能を発揮しきれていないような気がします。
HD60GD9の音質が非常に良いとのことで購入の考えたのですが、店頭で使用したところソースがたいしたことなく、購入を思いとどまりました。
それとこの製品は発売されてもう1年以上経っていますよね。
新製品の発売予定は全く発表がないのでしょうか。
ビクターとの統合でうまくいってないのですかね。
もう少し待とうか検討しておりますが、何か情報がありましたらレスをお願いします。

書込番号:8790798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/12/24 20:28(1年以上前)

こんにちは.
情報を持っていないのにレスをつけるのもアレですが,
私も新機種が出るのかどうか気になるところです.

この間買ったER-4S,iPodでもそれなりに満足しているものの,
iPodがなんとなくイヤホンの性能をドライブしきれていない感じ.
だったらPHPA買えよ,と言われそうですがw

何はともあれ,今このタイミングでこの製品を買っていいかどうか,
悩むところです.私も新製品の動向が気になります.
この製品(HD60GD9)も,発売から1年経ちますし.
どなたかご存知でないでしょうか…….

書込番号:8834008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/26 10:01(1年以上前)

もともとこの機種のベースとなっているのは、「gigabeat F60」という機種です。

HDDオーディオプレーヤー「gigabeat(R)(ギガビート)」新製品の発売について
2004年9月27日
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2004_09/pr_j2701.htm

本家の東芝のほうではこの後に「gigabeat Xシリーズ」、「gigabeat Sシリーズ」と来て、「Microsoft Zune」、「Microsoft Zune 2 (第二世代)」と進化しています。(Zune、Zune 2は日本では未発売)

Microsoft Zune Lineup
http://www.zune.net/en-US/mp3players/default.htm

もうそろそろ東芝の1.8inch PATAの60GBは生産中止になるはずですので、その時になったらZuneあたりのハードウェアをベースにして新型が出るかもしれませんね・・・

と、期待してみるテスト。

書込番号:8840719

ナイスクチコミ!1


koiyokaさん
クチコミ投稿数:74件 Media Keg HD60GD9 (60GB)のオーナーMedia Keg HD60GD9 (60GB)の満足度5

2008/12/30 23:31(1年以上前)

ZUNEの今の世代の商品は東芝の製造ではないようです。
東芝も長らく新商品を発売していませんし、また、ケンウッド自体の企業体力が低下している時期なので、後継機は出るかどうか少し不安なところですね。

このシリーズは毎年秋口に新モデルが発表されていましたが、今年は新型の発表がありませんでした。
現在、市場がメモリタイプにシフトし、また、アップル・ソニー以外のメーカーのシェアが非常に低下しているので、もしかしたらコスト重視の商品に絞ってくる可能性もあり得ます。

この商品は待たずに確保しておいても良いと思いますけどね。

書込番号:8863465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/01 17:01(1年以上前)

やはり新製品はまだまだでないのでしょうかね。
この製品はシリーズ上、成熟しているようですのでとりあえず確保でもありかなと思っています。
ただ、すでに価格が安定して半年経ち、在庫不足で値上がりもしているので今買うと負けたような気がして。。。

45000円で購入でもOKなんですが、また安値更新された際にでも購入したいと思います。

書込番号:8870691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/13 00:33(1年以上前)

みなさんのご意見から近日中には新モデルは発売されないと判断し、ヤフオクにて購入致しました。
操作性やレスポンス(HDDタイプだからしょうがないのか)は最悪ですが、音はやっぱりいいですね。
トータル的に考えるとA808のほうが良かった気がしますが、音質を考えると買って後悔はしない一品でした。
みなさん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:8927524

ナイスクチコミ!0


koiyokaさん
クチコミ投稿数:74件 Media Keg HD60GD9 (60GB)のオーナーMedia Keg HD60GD9 (60GB)の満足度5

2009/01/21 22:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
この機種は、値段の安さよりも、買った後の体験に重点を置くべき商品なので、買った値段で後悔すると言うことは余り無いと思いますよ。
それよりも、現時点での最高機種、妥協無しで選んだという点での安心感や、今まで聴いていた音楽を再発見するという魅力があります。
ご活用ください。

書込番号:8969564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/23 03:16(1年以上前)

先日ECダイレクトモデルを買おうとしてKenwoodのHPを覗いたらなくなっていてがっかりしました。去年の終わりまではあったのに。

これってもしかして、新機種がそろそろ出るからなくなったのでは・・・?とちょっと思いました。

書込番号:8975743

ナイスクチコミ!0


軍塔Bさん
クチコミ投稿数:50件

2009/01/29 20:47(1年以上前)

ECダイレクトはPCサクセス臭がプンプンする大変怪しい会社です。購入されなくてよかったと思います。

書込番号:9009522

ナイスクチコミ!0


軍塔Bさん
クチコミ投稿数:50件

2009/01/29 20:59(1年以上前)

おっとkenwood ec directのことでしたか。早とちりで失礼しました。確かに今現在も在庫切れのようですね。

書込番号:9009591

ナイスクチコミ!0


Plunkerさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/14 17:55(1年以上前)

最近値段がどんどん上がってますが、もしや製造終了!?
無くなる前に買いたいのに金がない(ToT)


新型の発売の兆候なら良いのですが....

書込番号:9244483

ナイスクチコミ!0


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2009/04/07 22:45(1年以上前)

ケンウッドに問い合わせたところ、製造中止だそうです。
在庫限りみたいです。

今のところ後継機種の予定もないようです。メモリタイプの音はどうなのでしょうか。

書込番号:9363131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/20 13:41(1年以上前)

生産終了ですか。
ECサイトはどこも在庫切れですが、実店舗とか、まだ在庫あるところってありますかね?

書込番号:9421515

ナイスクチコミ!0


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2009/04/25 23:18(1年以上前)

今、使用しているHD30GB9が容量がきつくなっていたので、何とか、探してこの製品確保できました。
楽天でなんとか最後の一つだったようです。(値は張りましたが、よかったです。)

MediaKegとER-4Sは相性いい気がします。(SHUREのE500も持っていますが、原音再生だとER-4Sかな)

書込番号:9448059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg HD60GD9 (60GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自己修理前調査 2 2011/02/22 0:50:47
ご報告 3 2009/11/12 17:56:20
転送プレイヤーについて 2 2009/09/28 0:18:13
送信したファイルが 2 2009/06/02 21:48:50
次は何を買えば… 4 2009/10/18 3:17:40
HDD換装について 8 2011/06/25 16:42:38
正直微妙 9 2009/05/08 23:39:35
フォルダ再生で最後の曲が切れませんか? 1 2009/04/14 18:47:59
操作性について 2 2009/03/21 0:29:54
ソニーA919との比較 1 2009/03/28 3:33:07

「ケンウッド > Media Keg HD60GD9 (60GB)」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg HD60GD9 (60GB)
ケンウッド

Media Keg HD60GD9 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Media Keg HD60GD9 (60GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング