『次は何を買えば…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:60GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg HD60GD9 (60GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg HD60GD9 (60GB)の価格比較
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のスペック・仕様
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のレビュー
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のクチコミ
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)の画像・動画
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のピックアップリスト
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のオークション

Media Keg HD60GD9 (60GB)ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • Media Keg HD60GD9 (60GB)の価格比較
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のスペック・仕様
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のレビュー
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のクチコミ
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)の画像・動画
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のピックアップリスト
  • Media Keg HD60GD9 (60GB)のオークション

『次は何を買えば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg HD60GD9 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Media Keg HD60GD9 (60GB)を新規書き込みMedia Keg HD60GD9 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次は何を買えば…

2009/05/20 23:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg HD60GD9 (60GB)

クチコミ投稿数:12件

生産終了してしまいましたが、買い換えるとしたら次は何にすれば良いでしょう?
Media Keg の他のシリーズでも満足できますかね?

書込番号:9577178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/21 00:20(1年以上前)

確かになぁ。
誰かが満足したからって、誰もが満足するとは限らないのだから、試聴して満足するか自分で確認する以外ないよなぁ。

書込番号:9577589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/21 09:11(1年以上前)

ソニーかアップルの買えばいいんじゃない

書込番号:9578819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/05 01:01(1年以上前)

小さいウサギさん

全くもって同感です。
Kenwoodのように音質重視の市場に
製品投入する企業が居なくなりましたから。

ただ、サポートセンターの人と話してて、
HDDタイプじゃなくて、メモリータイプで
大容量のものが将来出るとかいう話をききました♪

書込番号:10261269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/18 03:17(1年以上前)

僕が愛用しているのはこれ! MGR-A7 ICレコーダーの分類なので注目されませんが。
ケンウッドで唯一ライン接続ができます。しかもSDHCカードが利用できます。
この2点が最大の魅力です。
ポータブルヘッドアンプを利用していますが、とても良いですよ。
ソニーの新製品も眼中にありません。

書込番号:10326980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg HD60GD9 (60GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自己修理前調査 2 2011/02/22 0:50:47
ご報告 3 2009/11/12 17:56:20
転送プレイヤーについて 2 2009/09/28 0:18:13
送信したファイルが 2 2009/06/02 21:48:50
次は何を買えば… 4 2009/10/18 3:17:40
HDD換装について 8 2011/06/25 16:42:38
正直微妙 9 2009/05/08 23:39:35
フォルダ再生で最後の曲が切れませんか? 1 2009/04/14 18:47:59
操作性について 2 2009/03/21 0:29:54
ソニーA919との比較 1 2009/03/28 3:33:07

「ケンウッド > Media Keg HD60GD9 (60GB)」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg HD60GD9 (60GB)
ケンウッド

Media Keg HD60GD9 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Media Keg HD60GD9 (60GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング