『人間の鼓動のように雑音が入ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:5時間 インターフェイス:USB2.0 Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの価格比較
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのレビュー
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのクチコミ
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの画像・動画
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのピックアップリスト
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのオークション

Kana SD GH-KANA-SDK ブラックグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの価格比較
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのレビュー
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのクチコミ
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの画像・動画
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのピックアップリスト
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのオークション

『人間の鼓動のように雑音が入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」のクチコミ掲示板に
Kana SD GH-KANA-SDK ブラックを新規書き込みKana SD GH-KANA-SDK ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

人間の鼓動のように雑音が入ります

2007/09/04 13:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック

スレ主 AOGAERUさん
クチコミ投稿数:4件

8月に購入。早速CDを転送して聞いたところ、ドクンドクンというような雑音が入り、販売店にクレームで交換してもらいました。しかし、その交換品も同様な現象があり、販売店の店員にも確認してもらいました。説明では、「エンコードの問題」とか言いますが要領を得ません。WMAで録音したからだといってMP3で入れなおしてもそれほど改善しませんでした。「中国製だから仕方ない」との説明もあり、安いので仕方ないと思いつつも納得いきませんね。つい先日、その販売店に再び行ったら、「この製品は不具合が見つかり、現在調査中。販売を中止しています。」との貼り紙。どうなっているのでしょうかねー。

書込番号:6714953

ナイスクチコミ!0


返信する
550dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/06 13:02(1年以上前)

ひどすぎですね

書込番号:6722133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2007/09/06 23:23(1年以上前)

シルバーの方にも書いてありますが、使用するイヤホンによって、雑音のレベルが異なってきます。
私の場合、アクティブスピーカーに接続したら、ほとんど気になる雑音はなくなりました。
外部からの誘導ノイズを拾うような設計ミスがあるようです。

メーカーの返事は、要するにこの程度の性能ということなので、結局返品あつかいにしてもらいました。

書込番号:6724542

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOGAERUさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/07 08:05(1年以上前)

健ちゃん太さん、情報ありがとうございます。メーカーに物を送る予定にしていましたが、結局そのような回答となれば、あまり期待はできませんね。

書込番号:6725567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/14 12:13(1年以上前)

私もこの安さにつられてこの商品買いました。
音も出ないしパソコンに接続しても認識すらしてくれません。
今日、メーカーにメールを出そうと思ったら、ユーザー登録を強制されました。
仕方ないのユーザー登録を済ませ、現在返事待ちです。
がっかりって感じ?

書込番号:6753142

ナイスクチコミ!0


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/19 05:06(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
ほぼ千円で買った**問屋の物は音は雑音は気がつかなかったが
メモリーは1Gまでで 転送時間はほぼ20分でHDSD不可で
一年もたたない内にPCの認識も不能になったので
この機種を考えたが 見て良かった価格COMだった。

書込番号:6772721

ナイスクチコミ!0


土建やさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/19 11:57(1年以上前)

1GBのSDが余っていたので、昨日購入しました。
先入観なしに使ってみて、「あれっ!」と思ってからこのクチコミを見つけました。
皆さんがおっしゃるように、曲が始まる直前の1秒ぐらいに「ぐりぐり」というようなノイズが聞こえます。ヘッドホンは他機種でもソニーのE931ばかり使っていますが、まあ音自体はWMA64kbpsでも聞けないこともありませんのでこの価格では十分な性能ではないでしょうか。
ただ、電池蓋が湾曲していて簡単に外れてしまう点。実際の書き込み順でしか再生出来ない点。フォルダジャンプが出来ない点。最初から再生するには、他のカードに交換するまで再生位置を記憶している(電池・カードを抜いてもリセットされない!!)点はちょっと改善すべきではないかと思います。

書込番号:6882685

ナイスクチコミ!1


TTMINさん
クチコミ投稿数:38件

2007/11/13 22:54(1年以上前)

今日届きました。最悪です。曲間ノイズは曲間だけでなくずーっとなっています。曲が静かになると解ります。その後全く再生不能に陥りました。電池交換してもだめでした。

書込番号:6980200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/26 18:32(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
だいぶノイズの件でお困りのようで…。
このノイズ、結論から言うと直らないかも…。
[7296881]のほうに書き込みしたのですが、その後、
他の店で現物確認したところ、(その店は3個在庫)
見事に3個ともこの症状が出ました。
行きつけの店のやつと合わせて5個確認、5個ノイズ発生…。
今のところ100%です。
代わりに、

TIMELY DIBO-AP200

という機種を買ってみたんですが、こちらのほうが
同じ代金を対価として支払うならば、断然お勧めです!
ちなみに参考はこちら。

http://timelynews.jp/products/2007/08/diboap200.html.print.html

書込番号:7297133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料加えると安くないですね... 4 2012/01/27 5:36:26
筐体の設計ミスだと思います。 0 2009/07/30 21:45:49
iPod風で 1 2009/05/15 17:15:06
データの消滅 1 2009/07/30 22:00:42
他社ヘッドフォンを使っても音質は悪いですか? 6 2008/12/16 21:47:47
けっこう気に入ってます 1 2011/11/03 21:33:08
最悪 3 2008/12/26 16:08:03
安かろう悪かろう 0 2008/04/21 14:39:57
動かなくなった… 0 2008/03/24 23:12:44
1曲リピート 1 2008/04/02 22:33:10

「グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Kana SD GH-KANA-SDK ブラック
グリーンハウス

Kana SD GH-KANA-SDK ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

Kana SD GH-KANA-SDK ブラックをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング