『超最安値!!』のクチコミ掲示板

2007年11月中旬 発売

Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)

USBコネクタ装備の普及型ポータブルオーディオプレーヤー (1GB/ジェットブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB1.1 Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)の価格比較
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のスペック・仕様
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のレビュー
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のクチコミ
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)の画像・動画
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のピックアップリスト
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のオークション

Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)の価格比較
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のスペック・仕様
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のレビュー
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のクチコミ
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)の画像・動画
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のピックアップリスト
  • Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)

『超最安値!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)を新規書き込みKana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

超最安値!!

2010/07/05 09:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)

スレ主 cocomonさん
クチコミ投稿数:14件

楽○のあるお店で 送料込み980円ですよ!!

書込番号:11585749

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/05 09:06(1年以上前)

店を教えたくないなら書く必要ないんでないかいな。

書込番号:11585753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/05 09:11(1年以上前)

Hey you!

その情報にどれだけの価値があるの、自分で検索して突き止めてみろってか?
何のためのクチコミやら┐( -"-)┌ヤレヤレ...

書込番号:11585766

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocomonさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/05 09:16(1年以上前)

店名って書いていいの?

楽天市場の「電脳売王」ってとこ...

ブラック と ホワイト だけだけど...

1人 1点限り で...

書込番号:11585780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2010/07/05 09:59(1年以上前)

ちゃんと読んだら。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11585878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/07 17:33(1年以上前)

情報のお店で買いました。

わくわくしながらパッケージを開けますと、何か変?
USB延長コードとイヤフォン...イヤフォンがない!!
かわりに延長コードが2本入っていました。
なかなかオチャメな商品管理で面白いです。

よく問題にされる曲間ノイズも分からないです。
音質も結構いけます、外での使用なら十分ですね。
乾電池駆動が安心で良いです。

後は壊れずに暫くは動いて欲しいですね。

書込番号:11595941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)
グリーンハウス

Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

Kana D GH-KANA-DJK ジェットブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング