『電車内で使用する場合、騒音対策はどうしていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E016 ブラック (4GB)の価格比較
  • NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • NW-E016 ブラック (4GB)のレビュー
  • NW-E016 ブラック (4GB)のクチコミ
  • NW-E016 ブラック (4GB)の画像・動画
  • NW-E016 ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • NW-E016 ブラック (4GB)のオークション

NW-E016 ブラック (4GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • NW-E016 ブラック (4GB)の価格比較
  • NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • NW-E016 ブラック (4GB)のレビュー
  • NW-E016 ブラック (4GB)のクチコミ
  • NW-E016 ブラック (4GB)の画像・動画
  • NW-E016 ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • NW-E016 ブラック (4GB)のオークション

『電車内で使用する場合、騒音対策はどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E016 ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
NW-E016 ブラック (4GB)を新規書き込みNW-E016 ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E016 ブラック (4GB)

スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

部屋の中で、本機を使用して音楽を聴く際には何も問題はありません。しかし通勤時に電車内で本機を使用すると電車の騒音が結講気になり音楽を楽しむことは難しい感じがします。付属のイアホンを使用する場合、騒音対策として何かあるでしょうか。

付属のイアホンで対策が無理な場合、ノイズキャンセリング機能のついたイアホン(ヘッドホン)、あるいは密閉型イアホンに交換すれば改善できるでしょうか。

書込番号:6452597

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/19 22:04(1年以上前)

E010シリーズはEXモニタヘッドホンと同等の物を使ってますので(MDR−EX90SL,85SL等)音漏れは結構しますね。

音漏れを無くしたいなら、SHUREのE2cがコスト的にも安く、遮音性には優れていますね。

書込番号:6452683

ナイスクチコミ!0


スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

2007/06/20 13:58(1年以上前)

is430さん

回答、有り難うございます。
やはりshureの製品になるのですね。

書込番号:6454574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/20 18:45(1年以上前)

騒音の話なのに、何故音漏れ?

ノイズキャンセリングはバスなどでは効果を発揮すると思いますよ。

書込番号:6455070

ナイスクチコミ!1


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/20 19:24(1年以上前)

EX90SLと85SLって、音漏れの観点からは結構ちがうんじゃないかな?(85SL=MDR-EX082???)
90SLのハウジングの穴をなくし、部品数などを減らしたのが85だったと思います。(手作業調整もでしたっけ?)
EX90を店頭で試聴したことしかないですけど。。。
E2cはどうだったか忘れました。。。

騒音は消えるのか? ウォークマン vs. D-snap Audioでノイズキャンセリング勝負!:デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/col/20061108/119616/

NW-S7xxに付属しているやつ(MDR-NC022)がMDR-NC22相当なのかな?
MDR-NC32NXがネックストラップタイプ?
http://kakaku.com/magazine/027/p04.html

ヘッドホン板で聞いたほうがいいように思います。
http://kakaku.com/item/20466510891/

ノイキャンタイプは、装着、イヤーチップ選択が重要ですね(カナル一般にいえることですが)

書込番号:6455179

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/20 19:27(1年以上前)

ITmedia +D LifeStyle:軽快さが魅力のNCヘッドフォン――ソニー「MDR-NC22」 (2-2)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0612/19/news076_2.html

個人で使用感は違うでしょうから、参考程度に。

書込番号:6455184

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/20 23:00(1年以上前)

よく見たら車内の騒音を抑えると記載されてますね
他のスレッドに、騒音=音漏れという記載があったので、先入観でレスしてしまいました
失礼しました。

当方の私見としては、SONY初期のノイズキャンセリングヘッドホンを使ったときにあまり効果を感じられなかった事と、音質が普通のヘッドホンと比べかなり低下した経験からNC搭載よりも、遮音機能があった方が良いのではないかぁと感じています

今のNCは改善されているかもしれませんが、当方カナル型のV-moda Videを使用していますが、騒音もあまり気にならずに聞けています(個人によって感じ方が違うので参考までに)

書込番号:6455980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E016 ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E016 ブラック (4GB)
SONY

NW-E016 ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

NW-E016 ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング