『どちらがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E013 ゴールド (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E013 ゴールド (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ゴールド (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のオークション

NW-E013 ゴールド (1GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • NW-E013 ゴールド (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ゴールド (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のオークション

『どちらがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E013 ゴールド (1GB)」のクチコミ掲示板に
NW-E013 ゴールド (1GB)を新規書き込みNW-E013 ゴールド (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらがよいでしょうか?

2008/04/26 20:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E013 ゴールド (1GB)

スレ主 Yuusuke'Oさん
クチコミ投稿数:6件 俺の俺による俺のためのブログ 

今僕はウォークマンNW-E013を買おうと思っているのですが、i-Podとかもなかなか良いらしいです。
実際はどちらのほうがいいんですか?

書込番号:7726354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/26 21:30(1年以上前)

良さの基準は?
音質?
かっこよさ?
使い勝手?

iPodだって1種類じゃないし、何と比較してるの?

書込番号:7726574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 NW-E013 ゴールド (1GB)のオーナーNW-E013 ゴールド (1GB)の満足度5

2008/04/27 12:57(1年以上前)

ウォークマンを4台も所持している根っからのソニーファンです。

今はウォークマンばっかり所持していますが、私もデジタルオーディオプレイヤーを初めて購入したのはiPod nano初代機だったりします(笑)

なぜiPodからソニーに変えたかと言うと、一番大きな理由は『音質』です。

iPodは小さめの音量で聴くと至って普通ですが、少し音量を上げると音割れを起こしました。
(MP3 192kpbsにて)

その後直ぐにNW-E405を導入しましたが音質がかなり良くて驚きました。
当然、iPodは直ぐに売却しました。

長くなりましたが私はソニーをお勧めします\(^o^)/

書込番号:7729143

ナイスクチコミ!2


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/04/27 13:10(1年以上前)

私も初代iPod nanoを使っていますが、EQオフなら、音割れしたことないですよ。
EQオフとしての音質は、素直で良いと思います。
EQオンが前提なら、ソニーの方が良いのかもね。

書込番号:7729197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E013 ゴールド (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 5 2008/08/08 13:19:32
ジャケット写真について 2 2008/07/10 1:06:25
選曲 2 2008/06/16 22:57:10
どちらがよいでしょうか? 3 2008/04/27 13:10:54
良いですね、コレ。 0 2008/04/13 22:54:38
購入しました。 0 2008/02/23 22:34:12

「SONY > NW-E013 ゴールド (1GB)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E013 ゴールド (1GB)
SONY

NW-E013 ゴールド (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

NW-E013 ゴールド (1GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング