



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > TDK > MOJO CD-MP1210


MOJOを買って3ヶ月、液晶が1ラインドット抜けをおこしていたので販売店を通じて修理に出したのが5/15日。2週間たっても何の音沙汰なし販売店に問い合わせると、まだのようなので、TDKから2,3日の内に返答があるので予定を連絡するとの事。連絡がないので一週間後再度店に出向いたらTDKから何の音沙汰もない..その場で問合せてもらったらなんと店側が送付した修理伝票をなくしてしまって故障状態がわからないとの事。ここまでで既に3週間。店側が電話で状態を説明してやっと修理開始。それからまた1週間何の連絡もなし。また店に出向いて催促してもらいやっと本日返ってきた。伝票をみると本体交換。それなら最初から交換しろよ!
しかも再生品をまわしたのか裏のラベルが汚く剥がして張りなおしてあった。TDKの修理体制は最低!もう二度とTDKの製品は買わないと思う。
書込番号:784993
0点


2002/06/22 01:20(1年以上前)
ひょっとすると その店は修理にそもそも出してないのかもしれませんね。
店の裏で別の在庫品とシリアルナンバーだけ貼り替えたのかも(^^;
私はそういうずさんな応対をされた経験が多いので、故障した物は必ず自分でメーカー直営のサービス窓口へ依頼します。販売店に修理依頼の話を持ち込んで、良い結果が得られたことなんて無い。(キッパリ)
書込番号:785430
0点


2002/06/23 15:21(1年以上前)
今はまだHP上でのサポートしか受けてませんが
TDKのサポートはレベル高いですよ
返答は1日で来るし、内容も良く押さえてると思うし
他の方の状況を見ると大抵の不具合は新規交換になるようなので、
利益を考えない素晴しいサポートではないですか。元々自社生産じゃないのに
この書き込みを見る限り販売店が悪いようにも見えますねぇ
この程度で悪いと言われるんじゃ、TDKはかわいそうですな
書込番号:788509
0点


2002/07/15 23:52(1年以上前)
TDKマーケティングのみなさまの対応はすごく丁寧で
ユーザー本位です!自分も親切にしていただき感謝しております。
販売店にはかなりの格差があると思うので、それをきっかけに
メーカーさんをあまり責めないであげてくださいね☆
書込番号:833919
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