デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
24日に、この製品をやっと購入しました^^;
ビックカメラにて「¥44,800」でした。
iPodの値下げの関係で、同じ20Gモデルということで全体的に値下げ傾向な模様です。
買おうと思っている方はチャンスですかねぇ。
一応使用レポート(?)
・ジョグの操作に慣れが必要。
・データの転送は簡単で良かった。
・電池の交換がユーザー側で行えるのがいい。
・バッテリーが宣伝文句通りの長持ち。
とかですかねぇ。
削除できないと思っていた「Artist」「Album」というフォルダが、Windows上からなら削除できるってことに気づきびっくり。
もしかしたら…ギガビのリスト更新を行うと再度作成されるのかな?
まぁ…どちらにしろ再度削除しちゃえばいいから関係無いんですけどね^^;
個人的に今の気持ちとしては、不満はないですね。
ジョグの操作性の悪さなどは「仕方ない」くらいですませる範囲なので、ストレスになりませんし。
しばらくは、こいつが僕の通学の相棒ですね♪
書込番号:2391151
0点
ご購入おめでとうございます。
なんかHPの公式価格も値下げしたみたいですね。
>電池の交換がユーザー側で…
>「Artist」「Album」フォルダが…削除できる…
いきなり通な使い方してますね。^^;
電池は結局おいくらでしたか?先日の話ですと取り寄せで2000円ぐらいの見込み
ということでしたが。良かったら教えてください。
(あと交換の際にコツが要る部分があればその辺の話もできれば)
書込番号:2392761
0点
2004/01/28 19:24(1年以上前)
いえいえ^^;
考える藁さんのご意見はすごく参考になり、その上での購入ですよ♪
おかげさまで自分なりに納得した上で購入ができましたので。
本当に感謝感謝(><
>通な使い方
高校が情報技術科なのでw
普通よりも使い方は凄いことになりますね。
バッテリー価格ですが、交換部品という関係でその場その場で多少の値段の変動があるみたいです。
今回は…2000円くらいでしたw
アバウトな値段表現になってしまうのは、いろいろな品物とまとめて購入してしまったうえに、レシート紛失…って理由です^^;
頼りないお返事すみません;;
コツ…。
最低限説明書の通りに。
後は…部品が細かいんで、紛失しないように注意ってくらいですかねぇ。
そこまで内部は複雑じゃなかったので、交換の際はそんな戸惑わないで済むものと思われます。
頼りない野郎ですが、今後はユーザーとして、購入を考えている方々の助言ができれば…と思っています^^;
書込番号:2399039
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > gigabeat G20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/03/09 16:38:42 | |
| 1 | 2005/10/20 1:35:17 | |
| 3 | 2005/03/05 22:05:03 | |
| 1 | 2005/03/02 0:50:28 | |
| 2 | 2005/03/14 18:05:47 | |
| 0 | 2005/01/12 17:46:32 | |
| 1 | 2005/01/22 0:57:06 | |
| 2 | 2004/12/18 23:46:16 | |
| 2 | 2005/02/06 15:04:00 | |
| 0 | 2004/10/17 11:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






