デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
こんばんわ。私は横浜に住んでおります。
私のうちの近くの電気屋さんで、このgiga beatが26800円で売っていました。(もちろん新品です)
この値段は買いなのでしょうか?!?
ちなみに今、私はOTOMOの256MBを使っています。
そろそろHDのぷれーやーがほしいなーと思っていたのですが、重さ・大きさが気になります。
大容量は魅力でしかもこの値段・・・・。すごく迷ってます。
書込番号:2972683
0点
2004/06/30 14:16(1年以上前)
まよわず買いでしょう!
東芝のHPでファームアップできますので、限りなく現行機21に近くなりますよ。(ま、そんなに大げさに機能が向上するわけではないですが)
僕はこの初期型を使ってますが、満足してますよ。(半年前に購入したかた当然もっと高かったけど)
書込番号:2978398
0点
2004/06/30 20:14(1年以上前)
BAND400LTDさんこんばんわ。返信ありがとうございます。
結論から言うと昨日買っちゃいました!!手に持った感じもとくに重さも大きさも問題なくて、しかも7/2までの期間限定だったのであまり迷っているとこのチャンスを逃しそうだったので思い切って買いました。
(ボーナスだったし・・・)
そうですね、まだ使い方よくわかりませんが、いろいろ使いこなして行きたいと思います。
ちなみにまだ、4台くらい新品在庫があったので、欲しい方は今がチャンスですよ!
書込番号:2979358
0点
「東芝 > gigabeat G20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/03/09 16:38:42 | |
| 1 | 2005/10/20 1:35:17 | |
| 3 | 2005/03/05 22:05:03 | |
| 1 | 2005/03/02 0:50:28 | |
| 2 | 2005/03/14 18:05:47 | |
| 0 | 2005/01/12 17:46:32 | |
| 1 | 2005/01/22 0:57:06 | |
| 2 | 2004/12/18 23:46:16 | |
| 2 | 2005/02/06 15:04:00 | |
| 0 | 2004/10/17 11:00:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






