『車で聞くための』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

『車で聞くための』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

車で聞くための

2010/03/19 09:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

スレ主 ラカイさん
クチコミ投稿数:88件

購入を考えています。
車のCDチェンジャーの調子が悪いのでこの機種を使いたいと思っています。

車で使うにあたってFMトランスミッターが必要になる訳ですが、
再生と共に充電できて車のエンジンをとめると850の電源の切れるような
FMトランスミッターはあるでしょうか?

お勧めあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11107651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/19 11:06(1年以上前)

カーオーディオをUSBメモリ対応品に変えるのはどうでしょう。

書込番号:11107912

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラカイさん
クチコミ投稿数:88件

2010/03/19 11:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そういう手もありましたね。

ただデッキ付けかえとか自力じゃムリかなと・・・。
マラソンしながらも使えるし、車で聞くのもにも手軽に行きたいのでこの機種を考えているのですが。

書込番号:11108076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/19 12:47(1年以上前)

当方は、今週末あたり、USBメモリ対応品に変えようか検討中です。
自分じゃ出来ないので、購入店で交換してもらいますが。

さて、サン電子のFMTS-203とかは、USB充電ポートが付いてるようです。

書込番号:11108272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2010/03/19 13:34(1年以上前)

質問からずれてて申し訳ないです。

>FMトランスミッターが必要になる訳ですが

ご自身の車でFMトランスミッターを使用された事がありますか?
車種にもよりますが、音楽を聴いているんだか、雑音を聞いているんだか?
みたいになる場合があります。
期待されているほどの音が出るかは、少々疑問なので、
ココナッツ8000さんが書かれているような方法を検討されても良いと思います。

>マラソンしながらも使えるし、車で聞くのもにも手軽に行きたい

最近はipodをつなげるデッキもありますし、
外部入力(AUX)端子を持つデッキもありますから、その辺も選択肢にいれてみると、
FMトランスミッターよりは、遥かに良い音が手に入ります。

それから、ALPINEのホームページに車種ごとのオーディオ取付図があります。
もしチャレンジされるのであれば、見てみてください。(工賃が浮きますから(^^;)
(車種専用情報→「サポート情報」内の「車種別取り付け情報」です)

http://www.alpine.co.jp/

書込番号:11108426

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラカイさん
クチコミ投稿数:88件

2010/03/19 13:45(1年以上前)

みなさん、ご丁寧な返答ありがとうございます。
色んな選択肢があるようで参考になります。

なるべく安価にと、この機種を使ってFMトランスミッターでと思っていたのですが。
もう一度熟慮する必要があるようですね。

書込番号:11108465

ナイスクチコミ!0


QSECOFRさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/22 04:36(1年以上前)

FMトランスミッタータイプは皆様の仰る通りノイズの問題等であまりおすすめでないです。
かといってデッキ交換等も大掛かりになってしまいますので、お手持ちのプレーヤーを有効に活用、安価&お手軽に済ませたいのであればカセットアダプタがお薦めです。ホームセンターや電気店などで1000円〜4000円等で売っています。価格差ほど音質差はないと思って良いので一番安いもので良いかと思います。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dragonjapan/91.html

書込番号:11122151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2.05で音なし 1 2011/12/06 17:43:40
新しいファームウェアが出ています Ver. 2.05 0 2010/10/16 12:48:27
給電の電源について 1 2010/06/07 13:31:05
MTVコンバータについて 0 2010/03/20 6:35:59
車で聞くための 6 2010/03/22 4:36:07
取り出しについて聞きたいです 2 2010/02/16 13:49:36
曲順について 1 2011/10/19 23:00:54
PCに表示されない 6 2010/01/25 21:02:47
車で使用したい・・・ 4 2010/01/18 18:18:01
購入につき質問があります 0 2010/01/12 21:32:45

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング