『曲の入れ方を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『曲の入れ方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

曲の入れ方を教えてください

2009/10/31 08:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

スレ主 yum0805さん
クチコミ投稿数:4件

先日ボイスレコーダーで使う為にこちらを買いました。
でも音楽も聴けるのなら、聞きたいと思いマニュアルを印刷して読みましたが、何がなんだかわかりません。出来れば、CDとyou tubeから曲をこちらに入れたいのですが、全くの初心者の私に詳しい方教えてください。
高2の息子はi pod で音楽を聴いてるので、分かると思ったのですが、めんどくさがって教えてくれない為、自分でやるしかないので、出来るだけ細かく教えていただけるようお願いします。

書込番号:10396214

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/31 10:12(1年以上前)

PCは所有されていますよね?WindowsパソコンならCDを入れてWMAで取り込みできるので、あとはできたファイルをMP320にD&Dします。
よけい解りづらいでしょうか?

書込番号:10396599

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/31 10:34(1年以上前)

アプリケーションのインストールを行って、下さい。
インストールは、できますよね。

書込番号:10396691

ナイスクチコミ!0


スレ主 yum0805さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/31 21:28(1年以上前)

口耳の学さん、tora32さんお答えいただいて有難うございます。
パソコンはwindows2000です。すいません、本当になにもよくわからないので、せっかくお答え頂いたのに、意味がよくわかりません。WMAで取り込む・・・というのがどうやって取り込めばいいのでしょうか?叉アプリケーションのインストールというのが、どのように操作すればよいのかわかりません。きっとほとんどの方がお2人の説明で理解できると思うのですが、私には方法がわかりません。これを機会に少しずつでもできるようになればと思っていますが・・・宜しくお願いします。

書込番号:10399647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/31 22:46(1年以上前)

まずはPCにCDを取り込むとこから始めてみましょう。
取り込むにはそれ用のソフトが必要です、色々ありますがWindows Media Player(以下WMP)での解説です。

Windows2000だとWMPは9が対応ですね、スタートアップで見つからなかったりバージョンが古かったらWindows Updateで入手してください。

http://www.sanyo-audio.com/support/qa/dmp/link/cd_wmp9_dmp.html

こんな感じでCDをPC内のHDDに取り込みます、できたファイルはMyMusicフォルダに格納されますが設定で好みのフォルダを指定もできます。
今度はそのできたファイルをMP320にコピーします、MP320の転送モードがUSBならMP320をPCに繋げるとリムーバブルディスクとして認識しているのでそちらにファイルをコピーしてみてください。
取り外して再生できれば成功です、ファイル単位ではなくフォルダごとコピーしてもいいですよ。

書込番号:10400205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/31 23:13(1年以上前)

できれば息子さんといっしょに作業をやった方が、良いと思います。
マニュアル読んでみました。データをプレーヤーに転送するだけなので
そんなに難しくないと思いました。CDをMP3に変換するソフトが、ありますので、
インターネットで、探してみて下さい。

書込番号:10400368

ナイスクチコミ!0


スレ主 yum0805さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/10 18:32(1年以上前)

お礼を申し上げるのが遅くなりなりすいませんでした。結局子供に時間が出来るのを待って、一緒にやってみました。CDの曲は入れることが出来たのですが、どうしても入れたかったベイシティローラーズの曲をYou tubeから入れたかったのですが子供にわからないと言われあきらめました。入れた中の聞きたい曲を探して聞く事がなかなかできず苦労してますが、なんとか時間をかけて使いこなしていきたいと思います。
有難うございました。

書込番号:10453620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/10 21:36(1年以上前)

You Tubeの音声をMP3に変換してくれるソフトもありますよ、例えばこちら。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

変換したファイルをそのままMP320にコピーすれば再生できます。

書込番号:10454617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング