デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
皆さんはじめまして。
ソニーの8Gタイプがあまりにも高いので、
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)か
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)か
T.sonic 650 TS8GMP650 (8GB)か
のどれかしようか迷っています。
値段が値段なので、そのあたりは割りきってはいますが、
操作性はおいておいて、どれが音質がいいでしょうか。
MP650よりはMP320のほうが音質はいいという評価みたいなので、MP320かとも思うのですが。
WAVフォーマットで1万円くらいのヘッドフォンでのご利用の方のご意見をお願いします。
ダイナミックな再生ができるものにしたいのですが。
書込番号:13026768
0点
3つの機種の中ではT.sonic 320が良いみたいです。ただ、ダイナミックに再生できる音質には期待は出来ないと思います。
KENWOODの方が、ソニーより安く音もダイナミックに再生できますが、KENWOODじゃダメですか?
書込番号:13028556
0点
さっそくのご回答ありがとうございます。
KENWOODの評価見てみましたが、たしかに評判いいですね。
でも値段が2倍以上。
書いてませんでしたが、ソニーのSシリーズがデジタルアンプなるまでの
つなぎにしたいと思っていたので安いヤツにしたいわけです。
過去にクリエイティブやMPIOのML100を使っていて、ノイズの問題
はおいておいて、音質にはそれなり満足していたので、前述の3つではどうか
ということでした。
KENWOODでないと、お金を捨てるも同然ということであれば、KENWOODにしたいと
おもいますが、そこまで前述の3つはWAVフォーマットでも質的に劣るもの
でしょうか。
書込番号:13029973
0点
>>KENWOODでないと、お金を捨てるも同然ということであれば、KENWOODにしたいと
おもいますが、そこまで前述の3つはWAVフォーマットでも質的に劣るもの
でしょうか。
個人によって感じ方が違うので、質的に劣るとまでは完全に言えないですね。
私はイコライザを良く使う方なので、まずトランセンドの3機種は、イコライザを設定すると音割れがひどく、気持ち良く聞くことができません。(個人の感想)
イコライザを使わないならトランセンドは私からもお勧めはできますが・・・
KENWOODはイコライザを使っても音割れがないので。
参考にならないかもしれませんが。
書込番号:13030561
1点
すいません。返信遅れました。
結局、価格コムに登録されているすべてのMP3プレーヤーの評価を洗いなおしていました。
人の意見はお聞きしてみるべきですね。
トランゼンドにイコライザーの問題があるとは思っても見ませんでした。
とにかく、残ったのが
1.アイリバーE30 MATTE 値段が安いが評価が高くWAVを使える。予算的に7000円。問題ありとの評価もある。
2.ケンウッドMedia Keg MG-G508-B 音質の評価が高くWAVを使える上にメモリを拡張することができる。
8Gで9000円。とりあえず用途の条件を満たしているかどうか判断の分かれるところ。
ということで、トランセンドは候補外となったので、無難なケンウッドの方にスレを立て直します。
もしよろしかったら、そちらでレスお願いします。
書込番号:13036137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/13 22:38:08 | |
| 5 | 2018/01/08 20:07:19 | |
| 3 | 2016/06/19 18:02:22 | |
| 5 | 2015/12/15 6:47:27 | |
| 4 | 2011/02/15 18:09:07 | |
| 1 | 2011/01/29 23:16:23 | |
| 5 | 2010/10/14 22:37:26 | |
| 3 | 2010/12/26 1:54:51 | |
| 3 | 2011/04/15 22:01:38 | |
| 1 | 2010/07/11 22:58:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







