『仕様と充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『仕様と充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

仕様と充電について

2008/06/22 22:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

スレ主 ino-kenさん
クチコミ投稿数:2件

USB端子に直接させて、ドラッグ&ドロップでファイルを転送できる物を探しているのですが、こちらの商品はそういった仕様でよろしいのでしょうか?
また、上記の仕様であるならば充電はPCのUSB端子に接続している間にされると思うのですが、それ以外の方法で充電器のようなものはあるのでしょうか?

書込番号:7976595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2008/06/24 10:35(1年以上前)

ino-kenさん

ドラッグ&ドロップ転送が基本です。
DRM付きのファイルに関しては、MTPモードにして、WMPから同期する必要があります。

AC電源からの充電器は純正アクセサリでは出ていないようです。
汎用のUSB充電器が使えるかも知れませんが、ワタシは未確認です。

書込番号:7982969

ナイスクチコミ!0


スレ主 ino-kenさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 23:36(1年以上前)

ハルナスさん,返信ありがとうございます。

DRM付きファイルは多少めんどうそうですがドラッグ&ドロップが基本との事で安心しました。

充電器は純正アクセサリは無いんですね…購入後に汎用の充電器で試してみようと思います。

書込番号:7985917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/03 02:25(1年以上前)

亀レスですが、USB充電器について。

携帯等の充電に使っていた、秋葉原で\500程度で買った充電器を使ったん
ですが、一晩たっても充電されませんでした。以前、別のUSB充電器ですが、
友人のiPod miniでは充電できてたのが、iPod nanoではダメだったって事が
あったので、「最近のiPodに対応してるUSB充電器」って観点で探して池袋の
ビックカメラで買ったものです。T.sonic 320で充電OKでしたので情報提供
します。

買ったのはメモリー電子のMIP-ACMです。
http://www.memory-inc.co.jp/shop/68.html
色が可愛かったので、ブルーを買いました。

単にDC 5Vの出力があれば良いって訳では無いみたいです。
皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:8161379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング