『試験勉強に活用したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『試験勉強に活用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

試験勉強に活用したいのですが

2009/01/29 19:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

MP3プレイヤーを初めて購入する予定です。
用途は音楽鑑賞ではなく、資格試験のダウンロード講座で活用するためです。
この機種は再生スピードを変えることができるようですが、どこまで速くできるのか
、何段階で調整できるのか知りたいんですが。

当初はIPODを購入する予定ですが、再生スピードを変えるにはソフトで変換すると聞き、できる自信がないため断念しました。

よろしくお願いします

書込番号:9009243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/01/29 20:10(1年以上前)

よろしく頼みますさん

再生速度は5段階になっています。

 0.67(遅い)
 0.8(やや遅い)
 1(通常)
 1.14(やや速い)
 1.33(速い)

なお、この機能はMP3かADPCMのWAVファイルでしか効きません。
ダウンロード講座のファイルがWMAだと、MP3に変換する必要があります。

書込番号:9009347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/30 18:49(1年以上前)

ハルナスさん

どうもありがとうございました。
ダウンロード講座のパンフレットを改めて見たら、WMA形式とのことでした。
MP3に変換するとのことですが、簡単にできるものでしょうか?

書込番号:9014036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/01/30 19:19(1年以上前)

よろしく頼みますさん

「WMA MP3 変換」あたりでググってみると、色々な方法がヒットしますよ。

とりあえず簡単な所では、iTunesを使うのが手っ取り早いかと。

書込番号:9014161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/30 19:42(1年以上前)

ハルナスさん

回答ありがとうございます。
きわめて初歩的な質問で申し訳ないのですが、iTunesそのものが分からないのですが・・・

書込番号:9014267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/01/30 20:10(1年以上前)

よろしく頼みますさん

iTunesはAppleの音楽管理ソフトです。
iPodの管理用として使われる事がメインですが、パソコン上で音楽を管理するにも便利なので導入をおススメします。

なお、コレはココのルール&マナーにも書いてある事ですが、用語の意味が解らないときは、Google等の検索サイトで調べてみて下さい。
こういった掲示板で回答を待つより答は早く見つかりますし、理解も深まります。

掲示板ルール&マナー集↓
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

Google↓
http://www.google.co.jp/

上記Googleで「WMA MP3 変換」と入れて検索すると、図入りで解説しているサイトがありますので、参考にされると良いでしょう。
テキストのみでやり取りするココより解り易いと思います。

書込番号:9014412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/30 20:41(1年以上前)

ハルナスさん

ありがとうございました。
早速調べてみます。
初めての利用でよく分かりませんでしたが、丁寧に
回答していただき感謝しております。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:9014562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/31 21:23(1年以上前)

再度質問です。
再生速度は1.33が最高との事ですが、IPODで
速度を変えるソフトを使用した場合の最高速度とどちらが早いのか
気になってきました。

1.33ではそれほど速いという感じがしないので・・・・


書込番号:9020577

ナイスクチコミ!0


serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/31 23:26(1年以上前)

iPodはおそらくオーディオブックに変換すると使える機能ですね。

wmaからならAACに変換した後、ファイルを残して削除してから
リネームソフト等を使って拡張子をm4aからm4bにして再度取り込むと
完成です。
ただし、速度自体は0.8 1.0 1.2くらいなので大したことはないです。
しおり機能はiTunes上で再生位置を記憶する、にチェックするだけで
使えます。
講義は結構長いと思うのでしおりはあったら便利だと思います。

上記の説明でよくわからない、調べる気力も起こらない、というなら
iPodは面倒なのでやめた方がいいでしょう。

書込番号:9021379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/01 13:10(1年以上前)

serika123様

ご回答ありがとうございました。
IPODは見送ろうと思います。

書込番号:9023989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング