『性能が違うんですか・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『性能が違うんですか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

性能が違うんですか・・

2009/06/26 10:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

スレ主 an.jpさん
クチコミ投稿数:6件

SONYのNW-E044(1万円余)を考えておりましたが、同じ8GBで、こちらの方が安いので、
お買い得かなと思い始めました。悩んでおります。
性能的に両機を比べると、どうなんでしょう?値段ほどの差はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ、教えてくださいませ。

書込番号:9759411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 11:17(1年以上前)

クチコミのレビュー内容をよく読んでいくつかの欠点に納得できれば、
この馬鹿みたいに安いMP320で十分だと思いますよ。
音質、機能、性能は十分です。音をよりよくしたいならヘッドフォンを研究しましょう。

書込番号:9759574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 an.jpさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/26 11:37(1年以上前)

太陽を射る者さん、ありがとうございます。

音質、機能、性能は充分ということで、これにしようと思います。
ただレビューを読んでいて、心配に感じたのは画面の暗さだけです。
あまり目がよい方ではないので、暗くて見にくそうですねぇ・・・。

書込番号:9759629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 14:15(1年以上前)

画面は暗くはありません。十分に明るい液晶ですが、表面の半ミラー構造が問題なのです。

室内ではとても見やすいですが、明るい屋外では視力の善し悪しに関わらずほとんど見えないと思った方が良いです。

屋外で液晶表示見ながら頻繁に操作する使い方を希望するなら、買わない方が良いかもしれませんね。

書込番号:9760151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/26 14:58(1年以上前)

日差しの挿す屋外での使用では見にくくなってしまいますね。
屋外使用・頻繁に操作する予定があるなら避けた方が無難でしょう。

書込番号:9760292

ナイスクチコミ!0


スレ主 an.jpさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/26 15:05(1年以上前)

太陽を射る者さん、口耳の学さん、ありがとうございます。

家では使いませんので、屋外になりますが電車の中とかそんな所だと思います。
日がバンバン照っている外で・・・ってことはないと思いますので、
これ、買ってみることにします。イヤホーンも買ってみます。
ありがとうございました。
 

書込番号:9760314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/27 13:18(1年以上前)

既に購入されたかもしれませんが、小生も最近、これ+イヤホン、それと
ウォークマンのNW-S739を購入しました。結果、これは小生の主観なので
皆さんとは異なるかもしれませんが、トランセンドのDAP+フィリップス
のSHE9700(ちまたで安い割りにいいと評判)の組み合わせは、凄くコスト
パフォーマンス高いです。7000円位で両方買えると思います。
それとこのDAPはUSBのように音楽をポイポイと掘り込めるし、ウォークマン
のように専用ソフト、専用のケーブルが必要ないのがいいですね。

書込番号:9765138

ナイスクチコミ!0


スレ主 an.jpさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/28 00:36(1年以上前)

石垣ダイバーさん、ありがとうございます。
 
 私もNW-S739も考えました。でもおっしゃるように専用ソフトと
 ファイル形式が他には使えなさそうなので、今回はやめました(^o^;
 SHE9700は、超ドンシャリとの口コミを見て、CN40にしようかと考え中です。
 取りあえず、TS8GMP320は注文しましたょ^^ 楽しみです^^

書込番号:9768294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング