『相変わらずの品切れ状態(T_T)』のクチコミ掲示板

2005年 9月 8日 発売

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の純正オプション
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のオークション

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 8日

  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の純正オプション
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

『相変わらずの品切れ状態(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)を新規書き込みiPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

相変わらずの品切れ状態(T_T)

2005/09/27 14:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

スレ主 XX_NAL_XXさん
クチコミ投稿数:11件

日夜nano4Gが欲しく探し回っている日々です(T_T) 予約注文しないと現在では無理ですかね?アキバは残骸のように2Gがあらゆるショップで売ってはいますが…情報あったら教えてください。

書込番号:4460643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2005/09/27 16:55(1年以上前)

おそらく入荷するのは、アップルストア(銀座店か渋谷店)が一番速く、確実だと思います。
もし、お近くでしたら、毎日通うのが一番でしょう。
ただし、電話しても入荷予定日は教えてくれませんでした。

オンライン・アップルストアでも、発送は「約1〜2週後の予定」(営業日で1〜2週間)ですので、4GBは全国的に品切れなのだと思います。

ちなみに私は、12日にオンライン・アップルストアで白・4GBを購入して、24日に発送でした。

書込番号:4460808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2005/09/27 18:17(1年以上前)

営業職なので、毎日都内を歩いておりますが、
21日朝にたまたま京橋でアポイントがございまして、
その後銀座のアップルストアに行ってみました。
開店10分前から20人ばかりの人が集まっておりました。

その日は4GBのブラックのみの入荷でした。
私はホワイトが欲しかったので買いませんでしたが、
ホワイトの入荷は未定との事。
店員さんも、仕入があるまで把握できないとの事でした。(本当かな?) 
その後、会社への帰り道にある渋谷店にも行ってみましたが、
こちらもブラックのみの入荷。2店とも同様の仕入状況のようでした。
やはり、毎日通った方が良いかも知れませんね。
午前中なら購入できる可能性は高いと感じました。

書込番号:4460942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/27 18:51(1年以上前)

ヨドバシとSoftmapに日曜いったけども、そのとき、本日入荷でありますって言ってたな・・・
ただし、梅田だけども・・・

書込番号:4461017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2005/09/27 18:54(1年以上前)

入荷は朝することが多いようですが、夕方に入荷したこともあるらしいです。(アップルストア銀座の店員さん談)
お店に通うか、ネット(アップルストア)で注文するのが一番早く入手する方法だと思います。私もネットで注文して9/24に届きました。

書込番号:4461024

ナイスクチコミ!1


facktさん
クチコミ投稿数:1件

2005/09/27 20:54(1年以上前)

今日の20:30頃に渋谷のアップルストアを覗いたら、
4G白の在庫がかなりありましたよ。
4G黒があったかはちゃんと見てないのでわかりませんが...

書込番号:4461321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/09/28 18:06(1年以上前)

facktさんの情報のおかげで、渋谷のアップルストアに今日用事のついで
に寄ってみたところ念願の4G白を購入することができました。ありがと
うございました。

お昼頃に行ったんですが、在庫は4G白黒の両方が沢山ありました。
最初、デモ機が置いてあるテーブルの上には黒しかなかったので、
あきらめて帰ろうと思いましたが、店員さんに聞いたら奥のほうの棚に
ちゃんと白もありました。

店員さん曰く、昨日は300個売れたとおしゃっておりましたが、それが
全て4Gなのかまでは聞きませんでしたが…

書込番号:4463298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2005/09/28 22:17(1年以上前)

facktさん 情報を頂きありがとうございました。

おかげさまで、本日昼過ぎに4GBのホワイトを手に入れる事ができました。

アップルストアの渋谷店では大量に入荷していたようです。
13時時点でまだまだ在庫がありました。

それと、ここ数日アップルストアに通って気が付いた事ですが、
アップルストアで4GBの在庫がある時は店の前に店員さんが出ています。
それで在庫の有無を見分ける事が出来るようです。

書込番号:4463944

ナイスクチコミ!1


AQUA_さん
クチコミ投稿数:7件

2005/09/28 23:38(1年以上前)

私も本日4GーWをGETしました^^ありがとうございました。
仕事が終わるの遅くて渋谷20時30位でしたがApple_Storeに有りました。
ホワイト4G残りわずかでした
ブラックのみですがビックカメラ池袋・有楽町にも有りましたよ。
それにしてもApple_Storeは問い合わせ電話1日つながらず遺憾
>_<対応悪

書込番号:4464265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2005/09/29 01:16(1年以上前)

本日、渋谷のビックカメラで4GB売ってましたよ
なので、衝動買いしちゃいました

書込番号:4464567

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2005/09/29 17:40(1年以上前)

今日アップルストア銀座に行ったら、
4ギガの黒と、2ギガの白はありました。
4時ごろです。

4ギガ白と、2ギガ黒はわかりません。
店員さんに確認したわけではありませんが。

欲しい人は、電話で在庫確認するとよいですね。

書込番号:4465747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/09/29 20:18(1年以上前)

私も今日午前中に銀座店に行きました。
1階には4Gホワイト少しありました。
2Gホワイト、2G、4Gブラックは1階、4階にたくさんありました。
4Gホワイトは4階にはありませんでした。

秋葉原ツクモでも今週末入荷の予定とメールマガジンに出ていたのでアップルストアでもまた入荷するかも知れません。推測です。

書込番号:4466066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)
Apple

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 8日

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング