『アップデート』のクチコミ掲示板

2005年10月13日 登録

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のオークション

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月13日

  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のオークション

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA002J/A ホワイト (30GB)を新規書き込みiPod MA002J/A ホワイト (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート

2006/07/16 13:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

クチコミ投稿数:26件

「iPod Updater 2006-06-28」は、iPod 用の新しい iPod ソフトウェア 1.1.2、iPod nano 用の新しい iPod ソフトウェア 1.2、iPod shuffle 用の新しい iPod ソフトウェア 1.1.4 を含みます

で 何が改善されるのでしょうか? メーカーに聞けばよいかもしれませんが。一応アップデートしましたが。HPには複数の不具合改善とありました。電池の持ちが良くなれば良いですが。あと音割れ。

書込番号:5258788

ナイスクチコミ!0


返信する
tommy6さん
クチコミ投稿数:27件

2006/07/16 14:47(1年以上前)

私はアップデートしたら、一曲リピート設定でビデオを見ると、ビデオ終了でフリーズする事がなくなりました。
後は、ボタン操作を受付なっかたり、することがなくなりました。

書込番号:5258959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/07/16 22:24(1年以上前)

これから新しく購入した場合、アップデートされた物が届くのですか?それとも買ってから自分でアップデートしなければならないのでしょうか?

書込番号:5260096

ナイスクチコミ!1


PinGODさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/17 05:38(1年以上前)

メーカーサイトから変更内容の公開がされていない現状では、
ハッキリした事を答えられる方はいないと思います。
メーカー・開発者の方よりもう少し詳しい内容を公開して
くれればとは思うんですけどね!(__;

取あえず、自分としては微細な部分のバグフィックス版なんだと
変に納得しています。


●相談させてくださいさん●

購入時期・購入店にもよると思いますが、前バージョンの
可能性のほうが高いと思います。

ちなみにアップルストア(購入日付:2006.06.27)より届いた
nano(2GB)の添付CDには前々バージョンの物が入っていました。

書込番号:5260958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/07/17 21:08(1年以上前)

PinGODさん
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
もしアップされていた場合、添付CDのバージョンを見ればわかるのですね?

書込番号:5263319

ナイスクチコミ!1


PinGODさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/17 23:39(1年以上前)

●相談させてくださいさん●

>添付CDのバージョンを見ればわかるのですね?

添付CDを見ただけではわからないと思います。
本体のバージョンにつきましては、[MENU]>[設定]>[情報]にて
確認することが出来ます。

ただ、近いうちにiPodを購入することが確定しているのでしたら
本家サイトより「iTunes」と「iPod Updater」の最新バージョン
をダウンロードして先にインストールしておくという方法もありますよ!

もしアップデートの必要があれば、本体接続時にその旨の表示がされますし
iTunes にて曲を準備しておけば、すぐに利用することが可能ですので・・・。

書込番号:5264013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/07/19 15:46(1年以上前)

PinGODさん

また、ご丁寧にありがとうございます。
近いうちに、ではないですが、今秋頃買いたいなあ、と思っているところです。

実は現在、gigabeatFシリーズを持っているのですが、先日アップデートした際に(自分が何か失敗したんだと思うのですが)それまで入れていたデータが消えてしまいまして、、、。
ショックで、もうイヤになって(曲やジャケ写の取り込みに結構疲れたので)、
iTunesは使いやすいという書き込みをよく見るので、
ipod購入を考えているところなのです。

購入したら、PinGODさんに教えていただいたように確認してみます。

書込番号:5268537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)
Apple

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月13日

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング