『iPod nanoって故障は多いですか?』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

『iPod nanoって故障は多いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

iPod nanoって故障は多いですか?

2007/04/24 19:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

クチコミ投稿数:11件

iPodnanoを購入して半年経ちます。iPodの扱いは自分で言うのもなんですが非常に大切に扱っていたつもりです(衝撃を与える、首からぶら下げる等一切していません)。ですが最近になって故障やトラブルが続いて起きました。購入時に延長保障には入りませんでしたがこれはやはり必要でしょうか?

書込番号:6266622

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/24 19:12(1年以上前)

お財布とご相談してお決め下さいな

書込番号:6266644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/24 20:52(1年以上前)

iPodnanoですが、結構丈夫なほうではないでしょうか。私は、首からさげていますし、何回も落としてもいますが、とくに問題はないですね。多分はずれをひかれたのではないかと・・・

書込番号:6266938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/24 21:44(1年以上前)

平さん、以前もお世話になりました、ありがとうございます^^
財布と相談うんぬんではなく割と故障が多いようだったら入った方がいいかと思いまして^^;

バッテリーが完全にダメになったら買い換えるつもりなんで

配管工さんありがとうございます、それほど故障は多くないようですね。参考になりました^^

書込番号:6267181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 Chapter-One 

2007/04/24 23:38(1年以上前)

私もしばらく使ってますが、故障知らずです。
結構乱暴に使ってるのですがw

書込番号:6267787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/04/25 00:18(1年以上前)

うわー 羨ましいです^^;
やっぱり自分がついてなかったようですね
分かりました、ありがとうございます〜^^

書込番号:6268003

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/04/25 12:55(1年以上前)

>ですが最近になって故障やトラブルが続いて起きました

これだけではnanoの故障かどうかは?ですね
内容によってはPCやiTunes等のソフト側も
疑ってみては

ちなみに購入してまだ半年ですよね

書込番号:6269264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/25 14:10(1年以上前)

塩空豆さんありがとうございます^^

一応ituneは再インストールし最新の状態にしてみました。
それで再度やってみましたがエラーが出て同期が出来ません。
(エラーを調べアップルの案内どおりに操作してみても結果は一緒です)
 
もうひとつはiPod本体で設定したとおりに機能しないというものです。(どうしてもシャッフル再生になってしまう)

結局バンザイして修理に出してしまいました^^;




書込番号:6269405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が消えない 5 2010/02/10 20:20:38
充電できなくなりました。 2 2008/06/11 23:36:25
nanoから異音 3 2008/06/10 22:14:00
同期 2 2008/05/30 19:48:13
使えません 2 2010/02/10 20:25:02
困ったことに… 4 2008/04/27 0:02:48
オーディオブック 2 2008/04/24 5:07:03
火が出る直前 4 2008/04/07 1:07:05
音量 4 2008/03/09 0:32:43
どぉしても使えません 3 2008/02/08 22:09:49

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミを見る(全 1159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング