『新しくnanoを買おうと思うのですが…』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

『新しくnanoを買おうと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

新しくnanoを買おうと思うのですが…

2007/04/30 23:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

クチコミ投稿数:6件

3つ質問させていただきます。m(_ _)m

今、iPod shuffleを使用しているのですが
shuffleからnanoに変えたらiTunesゎどおなってしまうのでしょ-か?
新しくnanoをpcに繋げたらiTunesに入ってる曲がnanoに移りますかね??

後、一つのpc(iTunes)でnanoとshuffleを使いわける事って出来ますかね?

最後ですが…nanoゎ音質、バッテリーが凄く悪いらしいですが
shuffleの音質、バッテリーと比較するとどおでしょうか??
shuffleより音質、バッテリーゎ悪いですか??

文章作るの苦手なんでなんか意味不な文になってしまったかも知れませんが...どおか返答よろしく御願いします。。

書込番号:6287754

ナイスクチコミ!0


返信する
m.c.Mooreさん
クチコミ投稿数:27件

2007/05/01 07:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511767/SortID=6285750/
前半はこちら参照すれば分かるかな。

文章作るの苦手っていうより、公共の場なのだから正しい日本語使うのをおすすめする。

書込番号:6288580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/01 08:15(1年以上前)

>新しくnanoをpcに繋げたらiTunesに入ってる曲がnanoに移りますかね??
特別な設定をしていなければ、新しいnanoにも,iTunesの曲がすべてコピーされます。


>後、一つのpc(iTunes)でnanoとshuffleを使いわける事って出来ますかね?
こちらの記事が、参考になりますよ。
http://ipodnano.seesaa.net/article/26667884.html


>最後ですが…nanoゎ音質、バッテリーが凄く悪いらしいですが
>shuffleの音質、バッテリーと比較するとどおでしょうか??
>shuffleより音質、バッテリーゎ悪いですか??
バッテリーのスペックは、音楽再生の場合で、shuffle(第2世代)が12時間、nanoが24時間です。
音質も個人的感想ですが、nanoの方がよいと思いますよ。

書込番号:6288632

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/05/01 13:13(1年以上前)

HNからも、文書からもふざけているしか
思えない投稿ですね(得にHN)

もうすこし常識的なHNにしてはいかがでしょうか

私のHNが常識的かと問われれば答えに困りますが

書込番号:6289367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/01 20:29(1年以上前)

いろいろすいません。。。

返答してくれて嬉しいです
役に立ちました。 ありがとうございました

書込番号:6290571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/01 21:11(1年以上前)

ここのコーナーはなにかハンドルネームにケチ付けたり
初心者をつかまえてレベルが低いとか、この人にはできるわけないとかえらそーな方が多いですね初心者の質問がうっとうしかったら
自分の自慢話を聞いてくれるサイトでこれでもかと自慢話してればいいのにね。
みんな困ったり不安だったりしてこのサイトに訪れて助けを求めたり質問したりしてるのに、こんなことも分からないのか的な発言をする方って最低ですね。
今、一度自分が初心者だった時の事を思い出してください。
みんなめげずに頑張ろうね。

書込番号:6290732

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/05/01 21:25(1年以上前)

ネット初心者の文章とは思えませんし
初心者が絵文字のHNですか・・・・

わざわざこれだけのためにHN取得するのも説得力に欠けます

それはさておき
初心者だからこそって言い方もあります
私はともかく他の方のレスは的確です

書込番号:6290798

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/01 21:33(1年以上前)

>初心者をつかまえてレベルが低いとか、この人にはできるわけないとかえらそーな方が多いですね
このスレの中でそのような発言をした人がいるのですか?
私にはそのようには思えませんが・・・。

皆さんは親切に回答されていると思いますし
分かりにくい文章について助言するのも当然だと思います。(しかしレベルが低いとかいった回答はされていないですが・・・。)

ここの常連の方は親切な方ばかりだと思いますよ。

書込番号:6290831

ナイスクチコミ!0


T&F侍さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/03 22:06(1年以上前)

句読点の勉強くらいちゃんとしましょうね!!

書込番号:6298032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が消えない 5 2010/02/10 20:20:38
充電できなくなりました。 2 2008/06/11 23:36:25
nanoから異音 3 2008/06/10 22:14:00
同期 2 2008/05/30 19:48:13
使えません 2 2010/02/10 20:25:02
困ったことに… 4 2008/04/27 0:02:48
オーディオブック 2 2008/04/24 5:07:03
火が出る直前 4 2008/04/07 1:07:05
音量 4 2008/03/09 0:32:43
どぉしても使えません 3 2008/02/08 22:09:49

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミを見る(全 1159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング