『イヤフォン』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

『イヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

イヤフォン

2007/06/16 10:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

クチコミ投稿数:13件

質問なんですがipodと相性がよく音質が優れているイヤフォンはどれでしょうか?

できれば安いイヤフォンを探しているんですがあまりイヤフォンに詳しくないので(汗)
よろしくお願い致します!

書込番号:6441441

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/16 10:53(1年以上前)

自分で試聴して確かめるのが一番
音なんて感性や自分の聞くジャンルによって最適な物が変わる

俺が今まで買った中で比較的「俺に」あってたのはオーテクのATH-CM700Tiかな

書込番号:6441523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/16 10:53(1年以上前)

>天才な人物さん

音質は個人差による好みが大きく、一言で「音質が優れている」
とは中々言えません。また音楽のジャンルによる得意、不得意も
あります。

とりあえず、大雑把な音質傾向として、高域より、フラット、
低域より、と分ければ。

高域より:オーディオ・テクニカ ATH-CK5
フラット:PHILIPS SHE9500
低域より:ゼンハイザー CX300

この辺が、低価格帯での私的お薦めになります。


書込番号:6441527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/06/16 18:22(1年以上前)

音質はもちろん人によって変わりますけど、
低価格、と言われた時どのくらいまでを低価格というか、も人によって変わるのではないかと。

あと、どういったタイプのもの(カナル型がいいとか、そういうの)が好きか、なども書くと良いのでは?

書込番号:6442546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/06/16 19:00(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございますm(__)m

価格は1000〜2500円ぐらいでカナル型ではないのがいいです!
アドバイスお願い致しますm(__)m

書込番号:6442647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2007/06/16 20:13(1年以上前)

>低価格、と言われた時どのくらいまでを低価格というか、も人によって変わるのではないかと。
>あと、どういったタイプのもの(カナル型がいいとか、そういうの)が好きか、なども書くと良いのでは?
このアドバイスに対して

>価格は1000〜2500円ぐらいでカナル型ではないのがいいです!
てめえで調べることもなくオウム返しかよ。典型的な「教えて君」だ。もっと足使って調べろ。もっと頭使え。

書込番号:6442832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/06/16 20:37(1年以上前)

そのくらいの値段だと、付属品とあまり変わらないかなあ、と思います。

書込番号:6442901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2007/06/16 21:04(1年以上前)

価値観は人それぞれですが、いくら何でも、その程度の予算で「音質が優れている」は無理な話です。

書込番号:6442995

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/16 21:39(1年以上前)

とりあえず100均に売ってるイヤホンを一個買ってみる
それで音楽を聴いた後付属のイヤホンで聴いてみる
あ〜ら不思議
高音質に感じます♪
ま、冗談だけどw(でもマジでそう感じる)

2500〜3000円だったら何買ってもあまり変わらん
むしろ買わない方が金は手元に残る

書込番号:6443135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2007/06/16 22:57(1年以上前)

その予算でも音質を求める気持ちは理解できますよ。
調べろと言っても、この価格帯では逆に試聴も難しい。

ですが、この予算では付属品で十分、むしろ音質低下の恐れもあります。

頑張ってお金を貯めましょう。残念ですが投資に見合う効果は得られないのでは。

書込番号:6443433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/06/17 07:53(1年以上前)

あえて買うなら、耳かけ型などの付属品とは違うタイプが欲しい場合かな。

書込番号:6444451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2007/06/17 08:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/20466510753/

kakaku.comのヘッドホン情報を見てはいかがでしょうか?
価格やタイプで絞り込んで検索することが出来ますし、気になったら口コミ情報を覗いてみれば参考になると思いますよ。

http://kakaku.com/prdsearch/headphones.asp

書込番号:6444474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2007/06/18 01:34(1年以上前)

ソニー MDR ED31SLを絶賛されている方がヘッドホンの板にいらっしゃいます。

これなら予算に収まりそうですよ。
私も興味があるので購入してみるつもりです。

リンク貼れませんが、ヘッドホンの板を覗いてみてはいかがでしょう。

書込番号:6447395

ナイスクチコミ!1


etigoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/13 22:54(1年以上前)

SENNHEISER(ゼンハイザー)は良いですよ。私は4000円位のCX300使ってますが1500円位のMX400でも充分いい音がすると思います。一言で言って生々しい音です。私は以前、付属のものや、国産の数千円ですが、いくつかのイヤホンを試しましたがゼンハイザーの音は次元が違うなあと思いました。

書込番号:6530946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が消えない 5 2010/02/10 20:20:38
充電できなくなりました。 2 2008/06/11 23:36:25
nanoから異音 3 2008/06/10 22:14:00
同期 2 2008/05/30 19:48:13
使えません 2 2010/02/10 20:25:02
困ったことに… 4 2008/04/27 0:02:48
オーディオブック 2 2008/04/24 5:07:03
火が出る直前 4 2008/04/07 1:07:05
音量 4 2008/03/09 0:32:43
どぉしても使えません 3 2008/02/08 22:09:49

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミを見る(全 1159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング