『使用レポート』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のオークション

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のオークション

『使用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA428J/A ブルー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用レポート

2006/09/16 23:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)

クチコミ投稿数:28件

旧nano持っていますが、妻も使うため追加購入しました。
で、2台を比べて使用したときの感想です。

[新nanoの利点]
・ギャップレス再生(曲と曲の継ぎ目がなくなる)に対応
 →ノンストップミュージックを聴くには、これは良いです。
・クリック感が良くなった。
・ヘッドホンを抜かなければ外せなかったDockが外せるようになった。
 →細かな改良ですね。

[新nanoの欠点]
・上部、下部が鋭利になって、ちょっと痛い。
・iTunesからの転送速度が遅くなった気が・・・
・容量が50MB程度少なくなっている。
 →旧nanoにぴったり入るように入れていたiTunesの曲が全部入りきらない為、調べてみた結果、発覚。

個人的な感想は「買い換えまでして購入する必要はない」のかなという感じです。

書込番号:5447611

ナイスクチコミ!1


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2006/09/16 23:24(1年以上前)

>・上部、下部が鋭利になって、ちょっと痛い。

鋭利というのは、刺身が切れる程度ですか?

書込番号:5447625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/17 00:20(1年以上前)

グリグリ押し付ければ、切れないこともないかな?

私も新nanoの改良点みつけました。
・早送りが加速する。
旧nanoはいくら押し続けても、一定の速度でしか早送りできませんでしたが、新nanoは、早送りを押し続けると、加速します。Podcastなどで長編聞くのに便利です。

他にも、いろいろ進化してます。
レビュー書いたので、良かったら参考にどうぞ。
http://ipodnano.seesaa.net/article/23810580.html

書込番号:5447868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/10 23:07(1年以上前)

「新nano」の音質はいかがでしたか?

書込番号:6218632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同期できない.... 9 2007/11/24 20:09:17
お願いします。 3 2007/10/24 0:56:52
特価情報 0 2007/09/17 4:35:30
お尋ねします 5 2007/09/17 20:51:43
フリーズします 3 2007/09/06 1:52:26
iPod復活 1 2007/08/31 1:31:42
ipod 2 2007/08/27 13:00:56
シリコンケースについて 5 2007/08/24 13:35:08
リジューム機能について 2 2007/08/12 1:54:48
4GBを買ったのですが… 3 2007/09/06 14:09:36

「Apple > iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)
Apple

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング