『iPodの保証について。』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA448J/A ホワイト (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)の価格比較
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のレビュー
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のクチコミ
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)の画像・動画
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のオークション

iPod MA448J/A ホワイト (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)の価格比較
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のレビュー
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のクチコミ
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)の画像・動画
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のオークション

『iPodの保証について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA448J/A ホワイト (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA448J/A ホワイト (80GB)を新規書き込みiPod MA448J/A ホワイト (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

iPodの保証について。

2007/03/04 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)

クチコミ投稿数:6件

今度iPodを買おうと思うのですが五年間保証は必要でしょうか?大体のところは5年間保証がついていないのですがついているところをみつけたので質問してみます。。

書込番号:6074092

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/03/04 18:39(1年以上前)

私の場合は多分5年も使い続けないだろうから入らないかな・・・
(2〜3年経ったらきっと新しいのが欲しくなるから)。

できるだけ長く使いたいということであれば検討の余地はあると思います。が、
例えばバッテリーの消耗やHDDの自然故障などが保証の対象に入るのかは確認しておいた方がいいと思います。

書込番号:6074330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。
保証の内容としてはメーカー保証と同様となっています。

書込番号:6074428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/04 20:27(1年以上前)

バッテリーの消耗で変えてくれるなら、いいかも?
いくらで、その保証がついてくるのか、にもよりますが。

書込番号:6074786

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2007/03/05 00:03(1年以上前)

私の場合、一年で買い換えすることが多いので、保証類は一切付けませんね。

書込番号:6076018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/03/06 17:25(1年以上前)

まだ4GのIPODと2GのMINIと付き合っています。壊れたら買い換えればいいと思っていますが、幸い壊れることなく今年で3年。
私はこれからも保証は付けずにいきます。

書込番号:6082122

ナイスクチコミ!0


SRTKさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/06 20:32(1年以上前)

バッテリーの消耗はどうしようもないんで、5年間無料で交換してくれるなら自分は付ける。けど、6,800円のバッテリー交換費用より高い金を払ってまでは付けないかな。

書込番号:6082767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/03/06 21:09(1年以上前)

保証期間後はバルクのバッテリーを自分で交換した
ほうが¥2,000前後で済むけど。
作業もそれほど難儀ではありません。

バッテリーのためにメーカー送りして数週間使えないのは
??でしょう。

書込番号:6082920

ナイスクチコミ!0


kobatetuさん
クチコミ投稿数:19件 iPod MA448J/A ホワイト (80GB)のオーナーiPod MA448J/A ホワイト (80GB)の満足度5

2007/03/07 22:34(1年以上前)

横レスですみません
アップルが販売元の保証延長サービスは二年以内ならいつでもサービスを受け付けてくれますか?

書込番号:6087059

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2007/03/08 06:56(1年以上前)

保証延長サービス「AppleCare Protection Plan」は購入後1年以内に加入しないといけません。

書込番号:6088350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA448J/A ホワイト (80GB)
Apple

iPod MA448J/A ホワイト (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA448J/A ホワイト (80GB)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング