『保証期間後の故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

iPod shuffle MA564J/A (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

『保証期間後の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA564J/A (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA564J/A (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間後の故障

2007/12/14 23:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)

クチコミ投稿数:77件

発売当初(昨年11月)に買った私のシャッフルがとうとう逝ってしまった。
ハッキリとした原因不明ですがヘッドホンでの再生のみ不能になりました。どうしても音楽テータ無しの反応がでてしまいます。

復元やリセット等やれること全て試してみましたが全て駄目。

仕方なくサポートに電話するもおそらくシャッフル自体の故障とのことで、修理交換対応となるといわれるも1年保証が過ぎているため、¥6,800-とのことでした。

いまではネットショップで買うのと変わらない程度の金額であること及び修理・交換後の保証つかないので、新品を買い直すことにしました。

まぁ、タッチ等と比べれば金額的に低いのであんまり痛くはないですがなんとも致し方ないかといった感じです。

そろそろ購入後1年以上経つ人が増えてくると思うので保証期間経過後の故障にはご注意くだされ。

書込番号:7114992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2008/04/13 23:04(1年以上前)

元の値段が安い商品は、修理代と価格の比率でいうと買い直しってことになるのでしょうがないですね。これはどんな電化製品にも言えることで、購入時の価格が2万円以下の製品全般に言えますね。もったいないですがやむを得ませんね。


書込番号:7670589

ナイスクチコミ!0


dokasさん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/01 15:07(1年以上前)

投稿からかなり時間がたってますので
もう役に立たないかもしれませんが
念のため……

私も再生不可の状態になりました。
(原因はよくわかりませんが
確か、iTuneでiPod Software versionを
1.0.3から1.0.4に上げた直後だったと思います)

再生ボタンを押すと、
エラー表示(グリーンとオレンジが2秒間点滅)になるのです。
iTuneで復元を何度か試みましたが、
症状は改善しませんでした。

ほとんどあきらめかけていましたが
Appleのウェッブサイトで見つけた

iPod Reset Utility 1.0.4 for Windows
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/ipodresetutility104forwindows.html

というツールを適用してみると
正常に再生できるようになりました。

同様の症状でお困りの方、
ぜひお試しあれ。
(上記ツールを適用すると
iPod suffule内に保存しているデータが消去されますので
注意してください)

この情報がどなたかのお役に立てれば幸いです。

書込番号:7883054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/13 19:28(1年以上前)

わたくしもdokasさんと全く同じ症状でした。
そして全く同じ方法で解消されました。
iPod Reset Utility 1.0.4 for Windowsなんて
ソフト出してるってことはよくある障害なんでしょうか?
しかしそれを教えてくれないサポートってのも如何なものかと・・
それとも初期の通報だったんでしょうか。

書込番号:7935471

ナイスクチコミ!0


cococo76さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/23 08:43(1年以上前)

>dokasさん

私もいきなり同様の症状が出て困っていました。(やはりソフトのアップデート直後)
検索で此処に辿り着き、書かれていたユーティリティソフトのおかげで使える状態になりました。
本当に諦めかけていたので助かりました。有難う御座いました。
どうかスレ主さんの問題も解決されますように。

書込番号:8240856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Itunesの文字化け 2 2009/02/16 22:32:28
MP3 3 2008/12/21 1:23:33
表示されない 1 2008/10/18 10:14:29
認識が不安定です 4 2008/10/14 22:38:50
Podcastを頻繁に使う場合 3 2008/10/13 16:25:32
イヤホンジャックが変です 3 2008/07/15 16:32:16
iTunesの質問です 6 2008/05/24 1:29:17
使用使途について 2 2008/04/23 22:09:44
シャッフルの音質について 2 2008/04/17 19:18:43
認識しない 3 2008/05/15 14:55:25

「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミを見る(全 860件)

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA564J/A (1GB)
Apple

iPod shuffle MA564J/A (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

iPod shuffle MA564J/A (1GB)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング