『ライナックスでも使えますか??』のクチコミ掲示板

2007年 1月31日 発売

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のオークション

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)

『ライナックスでも使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ライナックスでも使えますか??

2007/08/06 14:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)

スレ主 amy19117さん
クチコミ投稿数:8件

友人の誕生日プレゼントにmp3を購入したいのですが友人のパソコンはライナックスを使っています。以前友人のパソコンで私のソニーのmp3を試したのですがソニックステージが使えなかったので使えませんでした。ライナックスでも使用できる機種どなたかご存知の方ありましたら教えて下さい。

書込番号:6614688

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2007/08/06 14:57(1年以上前)

「使えますか??」に対しては「使えるでしょう」と回答しておきます。
ただし、MacやWinのようにiTunesをインストールすればすぐに使える
ほど簡単ではないので、ユーザーはそれなりのスキルが必要でしょう。

LinuxでiTunesを使う方法(参考)
http://frankscorner.org/index.php?p=itunes6

iPodでなくても良いならLinux対応のプレーヤーで(参考)
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20068583,00.htm

書込番号:6614714

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/08/06 21:55(1年以上前)

LinuxではiTunesが使えませんので
プレゼントとしては不適切と思います
別のものを考えたほうが親切ですね

書込番号:6615824

ナイスクチコミ!0


スレ主 amy19117さん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/06 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。ipod以外のライナックス対応のプレイヤーも含めて検討したいと思います。

書込番号:6615875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)
Apple

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング