『iPod touchの機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『iPod touchの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

iPod touchの機能について

2007/11/21 00:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:6件

iPod touchを買うかまよっているのですが、情報がいろいろ出回っていて本当のことが分かりません。なのでここに質問させていただきます。

@iPod touchではシャッフルができないと書いていらっしゃる方がいましたが、再生画面にシャッフルのマークがあったように思います。シャッフルは本当にできないのでしょうか?
AiPod touchでは今までのiPodのように歌詞を見ることができないと聞きましたが、それは本当でしょうか?

知っている方がいたら教えていただけると幸いです。

書込番号:7009016

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/11/21 00:33(1年以上前)

丸に数字は機種依存文字ですのでご注意ください。

1.シャッフルは可能です。

2.歌詞を見る事は、残念ながらできません。

書込番号:7009070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/11/21 00:50(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます!
そうですか・・・ではテキストとして入れて見ることも不可能なのでしょうか?

P.S.丸数字すいませんでした、これからは気をつけます。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:7009144

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/11/21 01:35(1年以上前)

touchにはメモ帳アプリが無いので、どうしてもということであれば、
アドレス帳やカレンダーに歌詞を書き込んで音楽を聴きながら読むことは可能です。

世間ではtouchをハックしてアプリをインストールできるようなので
それでメモ帳を入れて歌詞を読む事は可能かもしれません。
(私は改造やHackには興味が無いので詳しい事は分かりませんが。)

書込番号:7009296

ナイスクチコミ!1


MIN0さん
クチコミ投稿数:82件

2007/11/21 01:59(1年以上前)

音楽再生しながら、画像表示できるので、
歌詞を画像として取り込めば見ることは可能です。

書込番号:7009348

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/21 17:05(1年以上前)

歌詞入りのムービーを作るってのはどうです?
相当面倒ですけど。

書込番号:7010970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/21 21:09(1年以上前)

ゆの'05さん、MIN0さん、hijirhyさん、ご丁寧な回答ありがとうございました。

そうですか…いずれにせよ1曲1曲手作業ですし、相当大変そうですね;;
なんでせっかくの超大作なのに機能を減らしてしまうのか…不思議です^^;

最後にもうひとつ質問なのですが、iPod touchは今まであったような公式のゲームは無いのでしょうか?知っている方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:7011824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/11/21 22:01(1年以上前)

アップルからの正式なゲームはできませんが、http://ipodtouchlab.com/mt/mt-search.cgi?tag=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0&blog_id=2このページではオセロ等が出来ますよ。(テトリスなどはJailbreakしなければなりませんが)

書込番号:7012100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/22 16:30(1年以上前)

ゲームはWebでなら可能なものも結構あります
http://i.b5note.com/

ちなみにテトリス^^;
http://iphone-tetris.com/

書込番号:7014783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/22 16:41(1年以上前)

【追伸】
歌詞ですが、Jailbreakすれば「歌詞GET」というサイトにあるものは可能になるとか・・・自己責任で><

iPod touch を歌詞表示に対応させるアプリ Lyrics.app
http://ipodtouch.b5note.com/

書込番号:7014814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/03 01:05(1年以上前)

infiniteskysさん
>AiPod touchでは今までのiPodのように歌詞を見ることができないと聞きましたが、それは本当でしょうか?

もう、遅いかもしれませんが、実は、できます。
私の知っていることで言えば、2つの方法があります。
方法1)jailbreakして、音楽を再生中の曲の歌詞を受信する。
手順a)iPod touch で歌詞を表示するアプリ Lyrics.app
http://novi.10.dtiblog.com/blog-entry-175.html
手順b)リポジトリ登録方法等
http://moyashi.air-nifty.com/hitori/2007/11/ipod_touchipod__5b19.html

方法2)iTunes+LyricsでiTunesと連動して、MP3の音楽データ(ファイル)の中のID3タグに歌詞を埋め込む方法があります。(下記のURLのLyricsMasterは超便利です)
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/
これで、入れた歌詞付MP3をiPodに同期して、方法1で記載したLyrics.appで見えるはずです。

書込番号:7195972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング