『Gmailの受信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『Gmailの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Gmailの受信について

2008/02/04 00:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:5件

今日、購入し早速いろいろ触っているところですが
メールの設定でよく分からないところがあるので質問させてください。
Gmailをアカウントの追加からしましたが、何故か最新のメールが表示されません。
試しに新しくのメールを送信すると1個前のメールは受信されます。
こんな症状の方は、おられますか?

書込番号:7339541

ナイスクチコミ!0


返信する
hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 15:26(1年以上前)

何か、ラベルが設定されている、という事は無いですか?

書込番号:7341383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/04 23:00(1年以上前)

hijirhyさん
返信有難うございます、ラベルの設定はとく行っておりません。
みなさんは問題なく最新のメールも見れてるんですね。
これさえ解決できれば、すごく便利なんですが…。
なにか、知らない間に設定してしまってるんでしょうか?

同じような症状を解決出来た方はおられますでしょうか?

書込番号:7343460

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 23:17(1年以上前)

ぼくは、件の症状はないのではっきりした事は言えませんが、
メールボックスのインデックスがおかしくなっているのではないでしょうか?

例えば、受信トレイの中のメールをごみ箱などに移して、一旦受信トレイを空にしてから、
メールを戻してみてはどうでしょうか?

書込番号:7343583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/04 23:57(1年以上前)

hijirhyさん
ありがとございます、受信トレイのメールを
一旦、ゴミ箱へ移して再度受信トレイに移したあと、
テストで他のアドレスからメールを送ってみましたが
やはり、最新のメールを受信しません。
ちなみにWEB上では、見れています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7343908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 11:33(1年以上前)

メールの設定でwebだけで見れるような設定になっているのでは?
転送やPOPアクセスなどを利用してメールソフトなどで受信する設定になっていないとか・・・
自分これで昔Webで見れたものが受信出来なかったことがありました。

書込番号:7345532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/06 00:22(1年以上前)

Gruss gott!さん、こんばんは。
>メールの設定でwebだけで見れるような設定になっているのでは?
この設定は、どこからするのでしょうか?
いろいろと見ていますが、わからないです。
試しにyahooメールも設定しましたが、過去ログにもあるように
送信がうまくいかないです。なかなか、うまくいかないものですね。
もう少し頑張ってみます。

書込番号:7348825

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 15:02(1年以上前)

一旦アカウントを削除して、設定し直してみてはどうでしょう?

書込番号:7350868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/06 23:54(1年以上前)

hijirhy さん
親切に有難うございます、
何度もアカウントを消して再設定したりしていますが
どうも最新のメールが受信できず、次にメールを送ると1つ前のメールは受信できます。
知らない間にどこかおかしな設定をしているかもしれないです。
新しくメールアドレスを作ってみようかと思います。

書込番号:7353125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング