『32Gモデルを購入しました…。 が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『32Gモデルを購入しました…。 が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

32Gモデルを購入しました…。 が…

2008/03/19 16:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:3件

秋葉原の某大手ショップにて、店頭ipod touchの16Gと32Gを手に直接手にとって触ったり、液

晶を叩いてみたりして購入しました。自宅にて、32Gモデルのtouchを開封して、商品を確か

めた所…。あからさまに店頭モデルと、タッチパネルの感覚が違うのです。購入するまでに、

液晶の耐久テスト等、強化ガラスなど、スペックは調べてましたので、爪で液晶を叩くと、店

頭モデルは硬いガラスの感じがとてもしてたのにも関わらず、自宅に持ち帰った32Gモデル

のタッチパネルは、プラスチックの感触がとてもしました。店頭モデル、および32Gモデル

というのは、容量だけの差ではないのでしょうか…。詳しい方よろしくお願いします。

長文すいません。

書込番号:7555335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/03/19 17:04(1年以上前)

とりあえず店頭の商品はもう少し大事に扱いましょうか

書込番号:7555435

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2008/03/19 17:11(1年以上前)

別に力を入れて、ゴンゴンやったわけではありませんよ?余計な書き込みはやめてもらえますか?

書込番号:7555453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/19 21:50(1年以上前)

店頭で買ったなら、買った店に持って行って展示品と現物を比較させ、違うことを確認させた上で、店舗としてはどう考えるのか対応はどうするのか問いただしましょう。

「遠隔地で買ったので販売店に持ち込んで比較できない」というようなことは書いていないので、ユーザーとして一般的に考えられることを書きました。

人の情報をもらってもそれを販売店で証明できるわけではありません。
まず自分でできることを考え、それに集中してください。

書込番号:7556639

ナイスクチコミ!6


Mr.666さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/19 22:14(1年以上前)

店頭展示モデルも、真実が知りたいさんの32Gモデルも同じものだと思いますよ。
大手ショップなら尚更。

恐らく、私のtouchもパワーサポートのアンチグレアフィルムを着けると、かなり感触が違ったように、
何かしらの保護フイルムのようなものが、貼ってはったのではないでしょうか。
現物を見てないのでなんとも言えませんが、、、。

でなければ、かっぱ巻さんがおっしゃってる対処方法しかないでしょうね。
プラスチックのような感触であれば、即交換してくれますよ。

書込番号:7556785

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/03/19 22:38(1年以上前)

展示品に保護フィルムが張って合ったのでしょう

16と32で材質を変えていたらかえってコスト高になりますので
同じものだと思いますよ

一番いいのは購入店で確かめることですね

書込番号:7556964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2008/03/20 00:59(1年以上前)

気のせいだと思いますよ。
どこを見てもそういう話は出てません。
真実が知りたいさんの購入したものだけおかしいというのは
製造過程から考えても100%ないですよ。
とういか人に対する口の聞き方をお勉強されたほうがよろしいのでは?
何か言われたらすぐキレる人にはレスしたくてもスルーしてしまう人も多いですよ。
まあ、わざわざ新規IDを取って書き込みするような内容ではないとも思いますが。
キレてもいい事なし。穏やかにいきましょう^^

書込番号:7557875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/03/20 09:49(1年以上前)

トムソンガゼル2006さん、塩空豆さん、Mr.666さん、かっぱ巻さん

書き込み有難うございます。店頭へ行き、フィルムなど張ってあるのか確かめてきます。

口の利き方にも気を着けます。そういうタイプには相手にしないように心がけます。

有難うございました。

書込番号:7558883

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/03/20 20:55(1年以上前)

ほらほらまた余計なことを

>そういうタイプには
真実が知りたいさんに非難を受けるようなレスした方は
一人もいませんよ

このスレで非難されるべき発言は↓だけですよ

>余計な書き込みはやめてもらえますか?

書込番号:7561489

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング