『アップグレードはいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『アップグレードはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信24

お気に入りに追加

標準

アップグレードはいつ?

2008/07/11 10:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:73件

iTunes7.7にして、アプリはダウンロード済み
なのにtouchのほうが、アップグレード出来ずにいます。

どなたか情報ありますか?

書込番号:8060839

ナイスクチコミ!0


返信する
pl-yukiiiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/11 15:39(1年以上前)

どうやらまだのようですね。詳しくは・・↓
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080307/apple.htm

他の記事によると、iponeユーザーには無償、ipodユーザーには有償配布など書かれていました。
鵜呑みにする訳ではないのですが、ベータ版をダウンロードしたらipodに異常が起きた、ということもあったそうです。

どっちにしろ、正式な発表を待った方がいいかもしれません。

書込番号:8061642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/07/11 16:26(1年以上前)

pl-yukiiiさん

情報ありがとうございます。

やはり、しばらく待つしかないですか。

早く、ゲームとかやりたいので「ウズウズ」
してます。

書込番号:8061789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2008/07/11 22:23(1年以上前)

2.0へのすでにアップグレードは先ほど始まってますが、、、、

混み合ってダウンロードできないですねえ。。。

書込番号:8063272

ナイスクチコミ!0


iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/07/11 23:12(1年以上前)

もう始まってるんですか?
ちなみにアップグレード料はいくらですか?

書込番号:8063588

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/07/11 23:43(1年以上前)

ううむ、iTunesのiPod設定画面で「アップデートを確認」を押すと
「アップデートできます」とメッセージが出たのでアップデートしようとしたのですが
iTunes Storeが込み合っていて接続できないようです。

ちなみに、通常のiTunes Storeは正常に表示されます。

アップグレード価格は、米国では9.95ドルなので、1000円ちょっとぐらいではないかと思います。

書込番号:8063780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/12 01:20(1年以上前)

日本のアップルのサイトでも、2.0がダウンロード可能になっているような内容に更新されていますね。
ただ、USのApp Storeでのレビューでも、アプリだけあっても肝心のOS 2.0は?と言うような内容がちらほらありましたから、世界中からダウンロードが集中しているのでしょうね。

OS 2.0が組み込まれた製品を購入しようと思っていたのですが、AppleStore(クレジットカードの関係で購入は出来ませんがUSでも)では相変わらず「別売りのiPhone 2.0」が必要と記載されていて...
当分、2.0に更新された製品が出ないなら出ないでアナウンスとか欲しいですね。
9.95ドル(日本では\1,200とみた)なら、明日にでも16GBモデル買ってこようかなどと考えてしまいます。

書込番号:8064284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/07/12 07:32(1年以上前)

みなさま、おはようございます。

私も今日の早朝3時頃からダウンロードに挑戦してますが、ダメです。
最初はiTunesを立ち上げるとエラーメッセージが出ていたのですが、
やがて出なくなり、何度もiTunesを立ち上げていると、iPodの音楽データが
飛んで(>_<)復元しました…その後も「最新バージョンは1.1.4です」と
表示されていたのが「新バージョンがあります」の表示に変わり、
ダウンロードを試みるのですが、サーバが混んでいるらしく接続すらできません。
もうiPodの充電もフルです(笑)
いつになったらダウンロードできるやら…等と考えているうち、2.0が飛んだら、
無料で復元できるのかな?とか思っています。
みなさんのiPodも早く2.0になるといいですね。

書込番号:8064838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/07/12 09:08(1年以上前)

みなさま オハヨウございます。

多数の情報、ありがとうございます。
今朝、touchでAppleのHP確認したら、
ありますね「2.0」って、早速
後ほどアップグレードしたいと思っております。

出来ましたら、報告したいと思います。

書込番号:8065097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/07/12 09:38(1年以上前)

度々、失礼します。

「iPhone 2.0 Software Update for iPod touch」
購入できた方って、いるんでしょうか?

本当にサーバーが、混んでるのか
出来ませんネ・・

1.1.4最新です ってなっちゃったり
更新しますか? ってなっちゃったり


2〜3日待てば すんなり! ってなりますかね?

書込番号:8065189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2008/07/12 09:41(1年以上前)

ちなみにアプリだけ先にダウンロードできました。

2.0が入っていないので、ipodで使えませんが・・・・

書込番号:8065200

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/07/12 11:05(1年以上前)

値段すら表示されていないのでまだなんじゃないですかね。(アメリカのサイトでは値段が表示されています)

書込番号:8065505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/12 11:36(1年以上前)

www.macrumors.comによると、iPhone用の2.0は出ているようですが、iPod touch用
のものはUSでもまだAppleからリリースされていないようです。

この週末中に、どなたかの「ダウンロードできました」報告が聞けるのかな?

書込番号:8065590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/07/12 11:42(1年以上前)

どこかのサイトでみたんですけど、ファームウェアが流出したとか。
Appleはその対処をしてるのかな?

以上,「また有料か」発言のone more thingでした。

書込番号:8065615

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/07/12 11:58(1年以上前)

新機能搭載の新しいバージョンをだして、新機能が欲しい人は買い替えてください的なスタンスのものが多い中、有料であれ新機能を提供してくれるのは私はうれしいですけどね。

不具合等と違ってアップデートする必要はないので、魅力を感じない人は買わなければいいわけですし。

書込番号:8065687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2008/07/12 13:39(1年以上前)

こんにちは。
アップデートきましたね。
appleのサイトから経由して無事購入することができました。
金額は1200円でしたよ。
これでようやく新しいアプリを使うことができます^^

書込番号:8066045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2008/07/12 13:49(1年以上前)

さきほどtouchのアップグレードを完了しました。

itunesを立ち上げると2.0の購入を勧める画面が表示されたので
ボタンをクリックすると、「規約が変更になった」との表示が。
ここでOKをクリックすると、なぜか始めからやり直しに・・・。
その後は画面の指示通りに「OK」「OK」を繰り返すと、5分位で
ダウンロード完了。
続いて自動的にバックアップ&インストール作業が始まり、待つ
こと10分ほどで「お使いのIPODは工場出荷状態に戻りました」と
のメッセージが表示されて一瞬驚きましたが、そのままバック
アップデータが復元され、無事再起動が完了しました。

カナキーボードは確かにキーが大きくて使いやすいですね〜。
これからアプリをインストールして遊んでみます(^_^)



書込番号:8066082

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/07/12 13:55(1年以上前)

私も先ほど購入し、ダウンロードが終了しました。
現在私のiPod touchのバックアップ作業中です。

楽しみですね〜

話はそれるけど、Mobile Meサービスは未だ回復せず・・・
もうかれこれ丸2日、.macもMobile Meも停止状態(シンクはできてるようです)。うーむ。

書込番号:8066116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/07/12 13:57(1年以上前)

みなさん

ありがとうございます。
私も今 ダウンロードが始まりました。

何故かApple:IDが無効になり
IDのPass変更などをして
ようやくこぎつけました。

やっとコレで アプリが出来そうです。

書込番号:8066126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/07/12 15:23(1年以上前)

みなさん。

無事アップグレード出来ました。
アップグレードが、終わりtouchを手にしたら
なぜか?音楽とビデオが消えてましたが、同期したら
直っていましたし、アプリもいくつか入ってました。

ボンバーマン 早速やりました。
スゴイです。 楽しいです。

他には
キーボード 押しやすくなりました。
計算機 色々なキーが増えてました。
などありました。

色々なアプリ 楽しみです! 

書込番号:8066423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2008/07/12 15:31(1年以上前)

再びこんにちは。
皆さん続々とバージョンアップされているようですね。
ところで初歩的な質問なんですが購入したアプリってどうやって転送されるんでしょうか。
とりあえず無料のNAVITIMと駅探エクスプレスを購入しました。
iTunes上のアプリケーションには保存されていますが同期してもTouchの画面には
そのアプリのアイコンが表示されません。
なにか設定ってあるんですかね。

書込番号:8066456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/07/12 15:51(1年以上前)

>トムソンガゼル2006さん

ホーム画面の2ページ目にアイコンがあったりしませんか?
私の場合はiTunesで同期したら特に何もしなくてもホーム画面に
アイコンが出ていましたが・・・。

あとはiTunesでアプリケーションが同期対象になっていないとか。
対象アプリケーションが「全て」になっていますか?

書込番号:8066536

ナイスクチコミ!0


ado34さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/12 16:29(1年以上前)

ボンバーマンの音量調節できないんでしょうか?
これじゃヘッドホンつけてゲームが出来ないよ。
音楽OFFにしたら寂しいし

書込番号:8066660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2008/07/14 22:31(1年以上前)

>ゆうちくさん
返事が遅くなってしまってすみません。
確認してみたんですが対象アプリケーションが「全て」になっていました。
が、D&Dで入れられたのでまあいいかということに。
後で購入したアプリはTouchをつなげたたら自動で同期されました。
2.0にアップデートする前に購入してたからなんでしょうかね。
うーん。
とにかく助かりました。ありがとうございました。

書込番号:8078736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/07/15 09:00(1年以上前)

タイトルから、話がそれてしまいますが

2,0にする前は、出来ていた
ローマ字入力時のバックスペース?(削除?)を
押したまま左にスライドすると
字が消せて、離さないで戻せば、消した字まで
もどせる機能
※分かりづらくてスミマセンm(_ _)m

↑この機能が無くなったのがもったいないです。

書込番号:8080403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング