『かなりほしいです !』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

『かなりほしいです !』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

かなりほしいです !

2007/09/07 21:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

クチコミ投稿数:292件

現行のiPod80GBに比べて容量2倍再生時間2倍質量5g増厚さ0.5mm減でお値段据え置きの新製品はよだれが・・・ 
iPodで音楽だけを楽しむ時代は終わった。と僕は思いました。160GBあったらロスレスで音楽を入れてもいいし、外付けHDDとしても十分使えるし、iPod life世界がさらに広がったと思います。

書込番号:6727670

ナイスクチコミ!1


返信する
yodo1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/09 20:12(1年以上前)

その通りですね。iTunes上で90GBも溜め込んでしまい、
5G/60GBとnano1G/4GBを併用してのやり繰りも面倒になってきたこの頃でした。
容量が増量してもせいぜい100GBor120GBと予想していましたが、
まさか同日に発表された東芝1.8inch160GBと同容量とは。流石ジョブ先生太っ腹ですね。
(この東芝が採用されているのでしょうか)
ジョブ先生のコメントにも関心するばかりです。コメントから推測するとこれで最後なのでしょうか。
でも3GからACアダプタ、ドック、リモコン、CDとカットしてきたのに今回もイヤホンは
カットしなかったですね。そうすればもう\2000は安くなったのかも。(笑)

書込番号:6735718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/09/24 12:49(1年以上前)

私も「iPod」classic(160GB)は欲しくて溜まらないです(^−^)

書込番号:6792697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/09/24 12:52(1年以上前)

「iPod」はかなりデザインや性能などが進化しました。手に取った時の質感が非常に良いです

書込番号:6792711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング