『新nano発表。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

『新nano発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新nano発表。

2007/09/06 20:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:279件


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070906/apple2.htm

 噂通り、5日(水)の発表でしたね。

 3世代目のnanoとなり、液晶も大型化されました。
8Gが23800円と値下げした価格設定なのは、嬉しい限りです。
今の所、黒か水色で悩み中です。

 出たばかりなのに、先の事を言ったら笑われますが、
しばらくしたら、16Gモデル(29800円・黒限定)とか出るのかな...。

書込番号:6723481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/06 22:59(1年以上前)

速攻でBlueをAppleStoreに注文しました。
刻印いれたのですが4日で届くそうです。今度のnanoはmovieにも対応したんですね。
初代nano〜Video30G〜3代目nanoと3台目となりました。届いたらレポートします。

書込番号:6724380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/06 23:19(1年以上前)

早く手に入れたいです。

店頭にはいつ並ぶのでしょうか?
それとも、予約した方が早いのでしょうか?

書込番号:6724513

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/07 14:14(1年以上前)

> 黒か水色で悩み中です。

ぼくはオレンジが欲しかった・・・
おにぎりiMacの時もそうでしたけど、
カラーバリエーションはモデルチェンジの度にパッとしなくなっていきますね。

書込番号:6726414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2007/09/08 00:14(1年以上前)

>ぼくはオレンジが欲しかった・・・

シャッフルで採用された「パープル」も良い色ですね。
nanoに無い色なので、迷いようが無いけど。

今週末、店頭で水色(ブルー)の具合を見たいと思います。
でも、アップルの水色は、今ひとつ自分の好みと違うので、黒になりそう。
こうして迷ってるウチが楽しいもんです。

今は、初代nanoを使っていますが、下記のカバーに入れています。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01311301400

新nanoに「オレンジ」が無く落胆のご様子ですが、
ケースで遊ぶのも悪くないですよ。

書込番号:6728578

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/08 03:14(1年以上前)

> シャッフルで採用された「パープル」も良い色ですね。

shuffleは、黒の代わりにパープルなんですね。

そうだ、無くなる前にshuffleのオレンジを買っておこうかな?

書込番号:6729118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/08 19:51(1年以上前)

新型nanoは音質が非常にクリアで滑らかです。デザインが良く上質感があり、重低音もそこそこで出るので全く問題なく、とても満足しています。

書込番号:6845738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング