『今日はじめてipodを買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

『今日はじめてipodを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今日はじめてipodを買いました。

2007/12/12 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:91件

今日やっとnanoを買いました。
今まで使っていたプレーヤは曲を転送するまでの時間が遅すぎて、
いらいらしていたのですが、
これはいいですね!
凄く転送速度が速いです。
びっくりしたのはitunes、同期を取っていると転送ボタンとか何にも押さなくても勝手に曲が転送されていたり、リストから消すとipod本体からも消えているということ。
初めて電源入れた時にいったいどのボタンで転送するんだろ?説明書がシンプルすぎてそのへん戸惑ってしまいましたが、全体としてはいい感触です。
一緒にスポーツキットも購入したので
(写真はこちら 
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10059851149.html

早いとこ使いこなせるようになりたいものです。

書込番号:7106328

ナイスクチコミ!0


返信する
So Nice!さん
クチコミ投稿数:73件

2007/12/17 12:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^O^。

同期は便利ですが曲がふえると困ることに・・・。 現在手動で入れ替えてます。
プレイリストが幾つもつくれ、それを転送すると曲も転送できたり。 便利!
nanoはスピードも速くほんとかわいい!

ブログ見ました。 おもしろかったで〜す。

書込番号:7125923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2007/12/19 07:42(1年以上前)

プレイリストがいくつも作れるということレスのおかげで気がつきました。
ありがとうございます。
ジョギング時用のリストと部屋で聞く用のリストという風に状況に合わせて切り替えできるのが便利ですね。

スポーツキットの使い方も徐々に覚えてきました。
こんなに高性能だとは思いもしませんでした。
http://ameblo.jp/nyadiet/theme-10005283226.html

最初は高い買い物だったかなと思ったのですが、やっぱり買ってよかったiPod!

書込番号:7133936

ナイスクチコミ!0


So Nice!さん
クチコミ投稿数:73件

2007/12/19 08:43(1年以上前)

猫野にゃーさんのブログおもしろい!!!

>今までいろいろ万歩計を使ってきましたが、

歩くのには対応できても走るのには対応してなかったりl、

移動距離の誤差が凄かったり、

満足の行くものはなかなかなかったです。

でもこれはすごい!

ウォーキング、ジョギング両対応!

距離も正確、

好きな音楽も聴ける

音声ガイド付き!

さらにネットに接続で他のユーザーと競争できるらしい!(これは今度試す予定)

正直ここまで良くできてるとは思いませんでした。

ヤバイ!

神だ!

神の万歩計だ!

一気にジョギングが楽しくなりました。

・・・私も購入することに決めました。 nanoが音楽/万歩プレーヤーに変身!

書込番号:7134030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング