デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)
新しい画像が出てきました。
ttp://www.engadget.com/2008/09/05/ipod-nano-4g-leaked-in-actual-factual-really-real-spy-photo/
書込番号:8308601
1点
> ♪ぱふっ♪さん こんにちわ
このはでな色の画像ですよね。
大きく見えますが、液晶部分が今のnanoと
それほど変わらないとすると、かなり小さい
ですね。
ピンクはないかしら。
書込番号:8308801
0点
こんにちわ。そう、それです。
色展開としてはシルバー、オレンヂ、グリーン、青、黒って感じでしょうか。
苺ぎゅーにゃー色はどーなんでしょ。
やはり縦長の方が持ちやすいからこの形に戻ったのはヨシですね。
書込番号:8308825
1点
3rdのサイズに戻るんですかね?そうすると画面は2倍ぐらいの大きさかな。
動画再生が軽くなってメモリーが増えてたらうれしいですね。
書込番号:8309100
0点
サイズは初代・弐代目のサイズに戻るってことでしょう。
そうなるとすると、このスクープ画像を見た限り液晶のサイズは初代・弐代目の倍くらいになるんじゃないかと。
液晶も縦長になることによって選曲画面の一覧性が良くなりますよね。
ただ、動画再生の場合はウォークマンと同様に本体を横にする必要がありますが。
書込番号:8309385
0点
画像が若干ボケてますね。
うーん、これが本物かどうかは、ちょっと怪しい。
書込番号:8310994
0点
Unbox画像が出てきました。
http://www.engadget.com/2008/09/06/supposed-ipod-nano-4g-really-unboxed/
これは表面が湾曲していないように見える
書込番号:8311103
1点
価格が楽しみですね。
現行と同じ容量で同じぐらいの価格であってほしいなぁ・・・
書込番号:8313156
0点
> 同じ容量で同じぐらいの価格であってほしいなぁ・・・
韓国勢はもっと安いですから、業界の主導者アップルとしても値下げは避けられないと思います。
書込番号:8313203
0点
>Unbox画像が出てきました。
んー、これもちょっと、ニセモノくさいと思います。
書込番号:8313857
0点
上のほうで寝ぼけたレスをしてすいません。
2ndのサイズですね、ドック形状も変わってないみたいで安心です。
容量は増やして欲しいですが値段は上げないで欲しい。
書込番号:8314161
0点
特別純米酒さん
私としては新8GBは旧4GBと同じ値段だったらいいな〜と。
で、16GBが出るんじゃないかなと。
もうじき正式発表がありますから楽しみにしましょう♪
書込番号:8314255
0点
♪ぱふっ♪さん
>私としては新8GBは旧4GBと同じ値段だったらいいな〜と。
で、16GBが出るんじゃないかなと
私も正に♪ぱふっ♪さんが書かれているとおりのことに期待しています。
書込番号:8314686
0点
機能的にはどうなんでしょうね
デザインだけのモデルチェンジだったら
現nanoベースの16GBがいいな
書込番号:8315368
1点
>♪ぱふっ♪さん こんにちわ
この垂れ幕の絵の手の中のiPodの大きさは、
touchか、classicではないかな?
もし、本当にnanoなら、この男の子相当小さ
くないですか?
突っ込みでごめんなさいね。
私も縦長だと思っています。
それにしても、発売日が気になります。
書込番号:8317674
0点
なかなか面白い情報、ありがとうございます。
それにしても…画面でっかいですね(笑)やっぱり買っちゃいたい。
書込番号:8318245
0点
> touchか、classicではないかな?
たしかに。この大きさだとtouchかclassicですね。
touchはいくら値下げされるのか楽しみです。
書込番号:8320315
0点
グリーンのやつはやっぱり偽物っぽい。
オレンジのやつは本物っぽいですね。
nanoは4GB廃止で、8GBと16GBで9色展開。
classicは80GB廃止で120GB化。
touchは形が変わるというウワサですが、さてどうなることやら。
イベントは午前2時開始です。
http://japanese.engadget.com/2008/09/09/apple-lets-rock-live/
書込番号:8324914
0点
出ました。形はスクープ画像の通り。
苺ぎゅーにゃー色(ピンク)もありますよ♪
価格は予想どおり値下げで、8GB版は$149。16GB版は$199です。
classicは80GBから120GBへ増量して$249。160GB版は継続。
EngadgetとGizmodoの方で速報合戦をやっていますので、詳細はそちらへ。
http://live.gizmodo.com/
http://www.engadget.com/
書込番号:8326562
0点
さすが期待にこたえてくれますね、これはまだまだiPodの天下ですね。
16Gのnanoをそのうち買うと思うけど動画の具合とかちょっと様子見しようかな。
色は雅なパープルかな、実物を早く見てみたいです。
書込番号:8329543
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/06/02 22:48:08 | |
| 0 | 2009/08/03 22:35:26 | |
| 23 | 2008/09/10 23:17:57 | |
| 20 | 2008/07/09 17:24:53 | |
| 3 | 2008/06/29 14:19:45 | |
| 6 | 2008/06/20 23:31:22 | |
| 6 | 2008/04/13 8:05:01 | |
| 2 | 2008/03/17 0:32:54 | |
| 3 | 2008/02/13 6:04:17 | |
| 5 | 2008/02/15 0:43:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








