『フリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2007/10/03 00:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

クチコミ投稿数:1件

電源も切れないし、放置してもライトが消える様子が見られないです。
完全にフリーズだと思うんですが、もう20分はこのままです。

わたし以外にもフリーズしている方いますか?

書込番号:6825382

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/10/03 00:14(1年以上前)

リセットはできないのでしょうか?

書込番号:6825402

ナイスクチコミ!0


kikokiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/11 21:07(1年以上前)

私も、フリーズしました。
散々いじくりまわしたあげく、サポセンへ、
20分くらいかかって、やっとつながりました。
なんと、隠し操作があり、それでその時は解決しましたが、
またもや、フリーズ。結局、交換でした。
フリーズにもいくつかあるようで、私の場合、
ブロンズ色のりんごが点滅、とCover Flow上ものがありました。
早めにサポセンへ連絡したほうが良いでしょうね。


書込番号:6857290

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/10/11 22:41(1年以上前)

>kikokiさん
>なんと、隠し操作があり
これは、リセット(MENU+センター長押し)とは違うのでしょうか?
リセットは隠し操作でも何でもなく、
iPodトラブル時の基本操作です。
アップルのサポートのサイトを見れば簡単に分かる事なので
電話で20分も待つ必要はないですよ。

書込番号:6857797

ナイスクチコミ!0


kikokiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/12 19:38(1年以上前)

>ゆの’05さん
違います。
その操作は、知っていました。
たしか、別な操作でした。
対応した、サポートセンターの人に、「マニュアルに載っているのですか?。」
と聞いたら、「載っていない。」とのことでした。

書込番号:6860411

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/10/12 21:52(1年以上前)

>kikokiさん
そうなんですか。これは、失礼しました。
とすると、多分デバッグモードですね。

書込番号:6860878

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/14 16:41(1年以上前)

> なんと、隠し操作があり、それでその時は解決しましたが、

ディスクモードでは?
Appleサイトの↓↓ここに書いてあります。
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93651
呼称はディスクモードですが、操作法は、ハードディスクのiPodも、nanoも同じです。
今さっき、nano(第1世代)がiTunesに認識されなくなってやってみました。
どうやら、何とか回復した模様。

書込番号:6866731

ナイスクチコミ!0


kikokiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/14 17:54(1年以上前)

はい、確かに、選択ボタンと再生/一時停止ボタンを押しました。
これだったんですね。
充電もおそらく不充分だったのでその後のiPodの調子も悪かったのでしょう。
サポートセンターの人が、「載っていない。」といったのは、なんだったんでしょうかねえ。
まあ、自分でサポートのサイトを探しても、ここの操作説明までたどり着けたか、わかりません。
私の探し方も良くなかったのでしょう。気が動転していました。

しかし、iPodでは、こんなことよく有るんでしょうか。
将来、iPhoneが発売になってフリーズしたら大変です。
通話料はどうなるんでしょうかねえ。余計なお世話ながら、いまから心配してしまいます。

ともあれ、スッキリしました。有難うございます。



書込番号:6866954

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/14 20:00(1年以上前)

> サポートセンターの人が、「載っていない。」といったのは、なんだったんでしょうかねえ。

確かに、マニュアルには載っていないようですね。
ネットで探すにしても、『ディスクモード』という言葉自体を知らないとなかなか見つけられないでしょう。
ハードディスクは、割と頻繁にフリーズするのも致し方無いかな?と思いますが、シリコンメモリのnanoは、2年以上使い続けて、今回初めてディスクモードを使いました。
ちなみに、どうも接続していたUSBポートが余り宜しくなかった模様。

書込番号:6867418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング