『購入どうしようかな〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

『購入どうしようかな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入どうしようかな〜?

2007/12/01 14:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

この1つ後のスレでも書き込んだ者ですが、
このことについても教えてください。

1.ビデオの再生がすごく不安定になるって再生しているとずっとなっているのですか?それとも時々不安定になるのですか?

2.なんか一見スレを見ているとitunesの操作方法が簡単なだけでほかにメリットがないんですが、他にいいところはありませんか?

3.音質の件について、音質が悪いときはBOSEのヘッドホンなどの別売りのヘッドホンを使うと改善されますか?

4.材質がキズがつきやすいものになってますか?一応買おうと思っている色はシルバーなんですけども・・・

5.最後にウォークマンとipodこれからどちらが主役というか、人気になると思いますか。

  別に1個だけ答えてもらっても構わないので、書き込みお願いしま〜す。

書込番号:7053944

ナイスクチコミ!0


返信する
Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/01 14:36(1年以上前)

1.自分は動画で不安定になったことはありません。

2.アクセサリが豊富なところ。
 画面が綺麗なところ。

3.音質第一で選ぶのであれば、他社がいいかも。
 でも外出用としては充分だと感じます。

4.傷はつきやすいですが、シリコンケースを購入すれば
 対策できます。保護シールは隙間に水分が溜まって
 錆びたことがあるので、お勧めしません。
 個人的にはステンレスバックの仕様が好きです。

5.予言は難しいのでパスです(^^;
 

書込番号:7054067

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/12/01 14:36(1年以上前)

>けろけろけろっとさん
逆にあなたがiPod nanoの購入を検討している理由が知りたいですね。
コメントを見ると、nanoについて否定的な印象をもっているように受け取れますが、
反面魅力に感じているという点があるのでしょうか?
それによって返信も変わってくると思います。

>5.最後にウォークマンとipodこれからどちらが主役というか、人気になると思いますか。
それについては既に勝負はついています。
少なくとも向こう3年はiPodの独走が続くと思います。

書込番号:7054070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/01 15:37(1年以上前)

ゆの'05さん

ipodnanoを買おうと思っている理由
自分にとって、ipodが無駄な機能も無いし、
前ipodを使っていて「これが自分に一番合うな」と思って
いまこれを買うか検討しています。
しかしいろんな口コミを見ているとどうしても他メーカーの物がいいように
思えてしまうからいまこういうスレを書いています。

ipodnanoに対しての否定的な印象
否定的では無くて、他のスレがこういうのが多いので
そのことを詳しく知ろうと思っているだけです。

書込番号:7054246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 15:43(1年以上前)

あなたは、レビューのもったいない♪さんと同人ですか?

何度もいうようですが、おかしな意図で記入しても逆効果ですよ。

書込番号:7054267

ナイスクチコミ!1


mybookさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/01 16:27(1年以上前)

こういうところではしっかりと、意味が分かる内容にしましょう。

書込番号:7054405

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/12/01 19:13(1年以上前)

>けろけろけろっとさん
ご存知だと思いますが、このカテゴリの商品としてはiPodが断トツのシェアを獲得しています。
よって、他の製品よりも、比較的幅広い層(若い女性や高齢の人を含め)が購入することと思います。

また、こういった掲示板の傾向としては、
「良かった」と思った人がわざわざ書き込むことが少なく、
トラブルや不具合、操作方法の質問などで書き込む人が多いです。
したがって、iPodが他の製品に比べて不安定であるとか、トラブルが多いという事は無いと考えていいと思います。

ただ、やはり精密機械ですから絶対にトラブルが無いというわけではないですね。

あと、
>2.なんか一見スレを見ているとitunesの操作方法が簡単なだけでほかにメリットがないんですが、他にいいところはありませんか?
iPodのクリックホイールの操作性は群を抜いていると思います。

>3.音質の件について、音質が悪いときはBOSEのヘッドホンなどの別売りのヘッドホンを使うと改善されますか?
されると思います(ヘッドフォンにもよるが)。

マルチポストは禁止ですのでご注意ください。

書込番号:7055137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング