『ピッカピカのシルバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

『ピッカピカのシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ピッカピカのシルバー

2008/02/16 17:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:38件

もう大分前に還暦は過ぎたのですが、今、Nano 8GB を買おうかどうしようか逡巡してます。
仕事柄、海外を飛び回ることが多く、機内放送(あれ買え、これ買えの機内販売)が五月蝿くて、Shuffle を買い、Sony の Headset(リール式)に貼り付けて、席に着いた途端に、大きい音量で Bosanova を聞いています(古い!)。日本に居る間は、英語の News を BBC, CNN, Reuter から Download して通勤時に聞いています。
itune 良いですよ。BBC, CNN site に Podcast 或いは ipod のマークがあり、それをクリックすると、自動的に itune に登録されて(無料)その後毎日、その日の news が自動で更新されて、それと同調すれば、shuffle には、最新 news が入っていることになります。朝、1,2 分程度の操作で、最新の英語 News がタダで手に入ります。
Shuffle は声だけなのですが、CNN では、Video Contents が多く(タダで)、nano を買って、今後は動画で News を見ようかと ,,, ま、その前に老眼鏡を eye tune する必要がありますが。
下の方、使いこなせないのなら、やすくで買いますが ...
因みに Shuffle に、超簡単な取説はありましたが、殆どは、net から、使い方を習いました。itune の事は、どこかに書いてあったか、Comp に接続したら、itune を Download しろ、と出てきたかと思います。これ、結局、PC とセットで、Web. PC, iTune と馴染むと、結構面白いですね(PC 暦 20 年)。Sony 他は、この web site との連携が出来ない。
itune store は、credit card を登録しないで、ただで news / music だけを落としています。今度日本に帰ったら、きっと、Nano を買うぞ。
メコンのほとりから。

書込番号:7399634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/02/16 18:10(1年以上前)

ituneー>iTunes
ipodー>iPod

間違い

書込番号:7399864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/02/16 18:39(1年以上前)

ご苦労なことで
で、Nano は、nano ね。bossanova も bossa nova が正しい。
News も、news とした方が良い所があるし、Download は、大文字にせんでも良かったなあ。因みに、CNN の site では、ITUNES と書いてあるよ。Shuffle は shuffle が正しい(日本語の文頭に出てもね)。
でも、eye tune に食いついて欲しかったが ...
ご面倒をおかけしまして、ご苦労さん。
e-mail で、返事が在ったって言うから、楽しみに見に行ったのに ..
つまんねえ。

書込番号:7399997

ナイスクチコミ!0


tvboardさん
クチコミ投稿数:80件

2008/02/16 20:26(1年以上前)

お気持ち 察します!

確かに、素人ながら 聞きたいことがあって

投稿されている人がいるなかで、確かに

自分自身の調査不足はいなめないものの

スペル間違いをあえて投稿する手間隙があったら

もっと ・・・・・と思います。

そんな 投稿者の人 もう少し 考えたらどうですか?

いやみと思うんだったら 自分自身の胸の中でクロースすれば

いいじゃないですか!

皆がみてることを考えて投稿したらどうですか?

ポジティブな投稿だったらまだokですが

ネガティブな投稿 見るだけで 何のプラスにもなりません。

ぐだらない ネガティブ投稿 もうやめませんか?

自分より目線が低い人のことを考えたいかがですか?

不満があるんだったら もっと 「とことん・・・」とかのサイトへ

チャンレンジされたらいかがですか?

書込番号:7400624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/02/17 20:09(1年以上前)

逆ギレか?
恐るべしharleynuts120!!

書込番号:7406790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2008/02/17 20:58(1年以上前)

>スペル間違いをあえて投稿する手間隙があったら
>もっと ・・・・・と思います。
スペリングすらまともに扱えない奴の情報がまともだとでも思っているのか?

>そんな 投稿者の人 もう少し 考えたらどうですか?
面識でもあるのか?文字だけの情報交換の場で、そいつの物の考え方とか知識レベルとかわかるとでも言うのか?そっちこそもっと考えたらどうだ?

大体ポジティブってなんだ?とんだピエロだぜ(笑)

書込番号:7407092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2008/02/20 10:42(1年以上前)

板がパソコン側にあると荒れますな。

eye tuneめちゃめちゃウケましたよ。

日本人は大文字と小文字が別の文字に見えちゃうのか煩い人がたまに居ますね。当のネイティブはそんな法則など守っておらんわけですが。

飛行機も後ろの方に乗るとノイズがすごくて、それに負けないようにボリューム上げると耳がかわいそうです。耳栓型のイヤフォンに抵抗が無ければお勧めします。

書込番号:7419856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/02/20 20:54(1年以上前)

ご返事有難う御座います。
小生は、耳栓型(カナル型)と、ヘッドフォン型(耳覆い型)の両方を使っています。sony がコード巻き取り式の耳覆い型を販売してまして(3千円程度)、それに shuffle をつなぎ、アームに shuffle を貼り付けてます。
ヘッドフォンから、コード無しで聞いているようで、この間は JALデス様から、”それ無線ですよね(無線機器の使用は禁止)”と言われ、いや、shuffle がここにあるよと、説明したら大受けで、”私達も買おう(何人か集まってきて)”等と仰ってました。無線だと職業柄、全く使えないからと。
最近は nano に、cnn video を入れて、機中で見るのにかなり心が動いています。
2つ下のスレの、他の mp3 機との比較ですが、やはり、itunes store で、無料で色々な contents を down load 出来ると言うのが、大きな違いでしょうか。
正直、静かな環境で聞かないので、微妙な音質の良し悪し、white noise 等はまったく気になりません。
ただ、パソコンと切り離して使おうとすると、他と比べると使いにくい機械だと思います。どなたかが仰っていた、パソコン software の itunes の、携帯視聴覚装置と考えると、判り易いのかも知れません。
出張には、パソコンと shuffle /(nano)が手放せません。

書込番号:7422061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/02/20 21:55(1年以上前)

恐るべしharleynuts120!!


itunes じゃなくて  iTunes だぞ〜。

書込番号:7422409

ナイスクチコミ!0


iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/20 21:56(1年以上前)

>ムアデイブさん
>harleynut120さん
同意です。

日本語でも同じこという人いますね。
(例)キヤノン←キャノン、トイザらス←トイザラス
気にしないでいきましょう。

書込番号:7422418

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/20 22:39(1年以上前)

でも

指摘されてもなお同じことを繰り替えすのは
大人のやることではないな

間違った指摘ではないんですから

あとやたら横文字にしたがるのも
他の書き込みと比べても違和感があるな

書込番号:7422749

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/23 01:13(1年以上前)

英語の話せる人は、Sが抜けてると気持ち悪いんじゃないか?と思っていたのですが、存外そうでもないのでしょうか?
眼鏡の事を、a glassとか言ったりするのだろうか?
まぁ、漫画に出てくる怪人みたいな片眼鏡をかけてるかも知れないですが。

書込番号:7432817

ナイスクチコミ!0


通販♪さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/23 05:54(1年以上前)

購入を検討している人間にとって有益な情報を頼むよ。
こんなおもちゃのスペルなんてどうでもいいから。
もうカタカナで書いちゃえ(笑

書込番号:7433310

ナイスクチコミ!0


iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/23 09:29(1年以上前)

SQNYやHOMDAみたいな偽ブランドものをつかまされないようにするために、名前を覚えるのは重要ですよ。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/コピー商品
 http://www.hemmy.net/2007/04/29/chinese-fake-brands/
ituneやi-Pod 、i-Tunes、lpodなどはすべてパチものです。
皆さん騙されて買ったりダウンロードしたりしないようにしましょう。

それにしても、お二人とも名前を間違えてしまったのに寛大な方たちで良かった:-)
自分だったらIpodderなんて書かれたら怒ってしまいますが。
やはりeye tune必要かな?

書込番号:7433737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング