『どちらにしようか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『どちらにしようか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか

2008/02/07 11:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:51件

ipod nao(4G)とgigabeat T401S
価格的にもそんなに変わらなし…
非常に迷います。
どちらが良いですかね?
もってるPCはwinとmac両方あります。
音質に関してはそんなにこだわっていませんが
良いのに越した事はないかな

主に車で使用することが多いので
画面の常時点灯が可能だと助かります。
T401Sは常時点灯が出来るみたいです

お勧めのポイントなどありますか?

書込番号:7354572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/07 22:53(1年以上前)

トンファーさん、こんにちは。

>ipod nao(4G)とgigabeat T401S
iPod nano(3G)のコトですか?? 第4世代は恐らく今年の9月とかになると思います ^^;

>画面の常時点灯が可能だと助かります。T401Sは常時点灯が出来るみたいです
iPod nanoでも出来ると思いますよ。当機は所有していませんが今迄のは出来ていたので。

>お勧めのポイントなどありますか?
画面常時点灯となるとバッテリーの消費がスゴく早いですよね、iPod nanoにしろgigabeat T401Sにしろ。
iPodですと「車載のシガーライター等からバッテリー給電をしながら車載スピーカーで再生」という
オプションがたくさん売ってますから(2,500円くらい)、それとiPodで使うと楽かなと思いますね。

書込番号:7357018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/08 11:19(1年以上前)

iPodnano使ってますが
画面常時点灯は設定できます。
バックライトの明るさ設定も無段階に調整出来ますし便利ですよ。
以前はウォークマンでしたが売れるだけあり使い勝手、音楽管理ソフトなど総合的にみてiPodでしょう

書込番号:7358864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2008/04/30 19:30(1年以上前)

携帯性、操作性、音楽管理ソフトの出来で「iPod nano」に決まりでしょう

書込番号:7743766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング