『Dockアダプタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『Dockアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

Dockアダプタについて

2008/06/14 23:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:5件

アップルのホームページで整備済製品だと安く買えるみたいなのでそこで買おうか電気屋さんで買おうか悩んでいます。
悩んでいる理由は整備済製品だと説明書とDockアダプタがついていないみたいなのでどちらで買おうか迷っています。
説明書はホームページでダウンロード出来るので問題はないと思うのですが、Dockアダプタは必要ですか?ホームページを見ても何に使うものなのかよく分からなかったので分かる方教えてください。
ipodもウォークマンも使用した事のない初心者なので優しい回答お願いいたします。

書込番号:7940978

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/15 00:18(1年以上前)

Dockコネクタ製品使わない限り必要ない
それに別売りもされてる

書込番号:7941173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/15 00:26(1年以上前)

さっそく回答ありがとうございます。
別売りっていくらくらいか分かりますか?

書込番号:7941223

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/15 00:30(1年以上前)

ググればいい
AppleStoreにある

初心者だからって何でも聞くのが許される訳じゃない

書込番号:7941243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/15 00:43(1年以上前)

ホームページのストア見たけど分からなかったので質問しました。
自分で調べてないのにここで安易に質問するのは良くない事はわかってますのでそんな事しません。
不愉快な思いさせてすいませんでした。

書込番号:7941316

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/15 01:08(1年以上前)

ホントに見たの??
検索だってあるし十秒かからずに見つかる物を探しても見つからないって言い切れるのはすごいと思うけど

書込番号:7941428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/15 01:12(1年以上前)

検索なんてありました?
見逃したのかも…
すいませんでした。
テカそんな意地悪な言い方しなくてもいいのに…

書込番号:7941452

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/06/15 01:13(1年以上前)

まあ、一応リンク貼っておきます。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?n=ipodnano3&fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/cables_docks&nplm=MB126G/A&mco=MTg3Njc1

>別売りっていくらくらいか分かりますか?

これだけのレスを見れば誰でも調べもせずに質問していると思うでしょう。
Appleのサイトを見て本当に分からなかったのなら先に書いておくべきです。

それから、半角カナ文字は使用しないようにお願いします。

書込番号:7941457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/15 01:21(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:7941490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/16 08:26(1年以上前)

まぁぁこさん

ワタシも最近Appleの整備済製品のnano 8GBを購入して使っていますが、付属品に記載されていない、Dockアダプタ、クイックスタートガイド、Appleマークのステッカーが付いてました。

リビルト品である以上、多少の個体差はあるかも知れませんが、ワタシのは外観に目視できるキズや使用感は皆無で、外箱以外は新品との相違点は解らないモノでした。

さて、Dockアダプタですが、Apple Universal DockのようなスタンドタイプでDockコネクタを使うような機器と接続する時に必要です。

普通にPCと接続するには付属のケーブルのみで大丈夫ですから、専用スピーカとか使わない限り、あまり使い道のないモノです。



書込番号:7946970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/20 16:10(1年以上前)

なんか、この商品にコメントしている方、厳しいですね。

あまりにも調べなさ過ぎる方もいるようですが、

その辺はあえてキツクあたるより、無視すればいいと思います。

大人の対応でいきましょうよ。

ガキじゃないんだからー しっかりした知識をもった大人なんだからね!

書込番号:8103098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング